日本シリーズ | ダイエット ブログ

逆ダイエット 田中です。



日本シリーズ第6戦


4勝2敗でヤクルトスワローズが


王手をかけて今日を迎えました。



1対1のまま延長に入り12回を迎え、


このまま引き分けに終わるかと思いきや、


12表 スワローズが2アウトながら


ランナー2塁のチャンス。



ここで代打の切り札 川端選手✨



レフト前にしぶとくヒットを放ち、2対1❗️


12回裏 オリックスも


ランナーを出しましたが、得点できず😭



20年ぶりに


ヤクルトスワローズが


日本一になりました🎉


おめでとうございます㊗️



今年の日本シリーズは


じっくり観戦できました✨


改めてプロ野球選手は


凄いなぁと感じまする!


高校まで野球をやっていましたが、


私がドラフト指名されないのは当然ですね😆



ヤクルトスワローズも


オリックスバッファローズも


素晴らしいチームですが、


オリックスの中嶋監督がプロ入りした時、


地元が大いに沸いたのを覚えています。


今日はバッファローズが勝利して、


最終戦まで戦って欲しいと思いながら


観戦していたので、残念でした😭



今年は接戦の日本シリーズ。


そして、


今日は気温8度と非常に寒い中での試合。


両チームの選手の皆さん、


お疲れ様でした😃


優勝の瞬間の写真を撮り忘れる😅