ダイエットには客観的に自分を見ることが大事 | ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエットはキレイへの入り口です
痩せてキレイ&健康になるための情報を発信していきます

ダイエット塾Senjuの大田美由起ですスター

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ

 

 

昨日は朝からウォーキングレッスンをしたので

めっちゃ疲れている大田です爆  笑

 

 

自分が歩いている動画を撮ってもらった

ので、それを見て「全然できてない」

ことにびっくり・・・

 

 

やはり、自分を客観的に

見ることは大事ですアセアセ

 

 

ダイエットも同じで、客観的に自分の

生活習慣を見て、改善していく

といくことが大切なんですキラキラ

 

 

私がやっているダイエット指導とは

最初に現在の自分を知ること!!

 

 

それから、目標を立てていきますハート

 

 

それから、行動していくピリピリ

 

 

ここが一番大事スター

 

 

いくら、現状を知ったとしても

目標設定ができたとしても

行動しなければ

現状は何もかわりませんガーン

 

 

 

体重が落ちないことを体質のせいにしたり

「自分なりに頑張ってるんだけど・・・」

という方は結果がでませんえーん

 

 

自分なりに自己流で頑張っても

正直言って痩せないですアセアセ

 

 

そもそも自分なりにがんばるんなら

大金払って、私にダイエットコンサルを

頼む必要がないわけですゲッソリ

 

 

もちろん、結果を出すのが私の仕事ですドンッ

 

 

しかし、自分なりに自由にされると

結果を出すことができませんあせる

 

 

私の指導は、絶対に押し付けることは

しません!!

 

 

なぜなら、ストレスがダイエットの

一番の『敵』だから爆弾

 

 

お客様の生活環境をお聞きして

無理なく、しかも最短で痩せられる

方法を考えていきますラブラブ

 

 

お酒が飲みたい人に「お酒をやめましょう」とか

甘いものがやめられない人に「甘いもの禁止」

とかは絶対に言いませんスター

 

 

何度も言いますが、ダイエット成功のコツは

ストレスを溜めないこと!!だからラブラブ

 

 

早く結果が出て、リバウンドもしにくい

ダイエット法が【OtaDietメソッド】なのです爆  笑