日本はこういう国だった。悲しくて早まらないでくださいね。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

今の日本政府の始まりについて、ごぼうの党たかし氏が動画で説明しています。

 

これを聞くと、日本に絶望して、自分のアイデンティティが崩壊する危険性があります。

 

正義の人が処刑され、

嘘と保身で権力を手にいれた政治家。

 

それが日本の正体です。

 

これを知って絶望するかもしれませんが、しかし、このような裏情報が公開されることで、このような裏側の政治は崩壊してゆくと信じています。

 

まずは、拡散して、多くの人に知ってもらいましょう。

 

 

 

 

上の動画の全部は以下のリンクからどうぞ。

↓↓↓

ごぼうの党たかし氏のメッセージ全動画はこちら

 

 

 

 

船田の関連記事