メディアが黙秘する、日本の最深部の闇のひとつ!?○○財団の闇。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

大事な話なので再投稿です。


 旧ジャニーズや宝塚歌劇団でメディアは盛んに芸能界の闇を報道していますが、あんなの足元にも及ばない巨悪は絶対に報道しません。するわけがありません。


それが笹・川ファミリー率いる日・本・財団。


良いことしているふりをしながら日本の闇をとりしきる組織。まさか詐欺グループの元締めまでしているとは恐れ入った。


大東亜戦争敗戦後に、多くの人がGHQに逮捕されましたが、特に責任が大きい方のうち、日本の為に正義を貫いた方はA級戦犯として処刑されました。


総理をしていた東条英機氏が有名です。


逮捕のあと巣鴨プリズンで、日本のことより自分の保身と利権を考えた人は処刑されませんでした。


闇権力のポチとしての人生を決意した人は、釈放され政界や財界に放たれて、闇権力の援助を受けて日本の闇の支配者になったのですね。


その代表が読売新聞や日テレを作った正力松太郎や今回紹介する笹・川・良・一でしょう。他にもっといますがこの2人は有名人ですね。


また日本を裏切りやすいように、闇権力は在日K国人を多く使ったようです。だから日本の政界や芸能界にはK国の血統の人が多いのです。


そういうネットワークで見ると、日本の政界、財界、報道界、芸能界、スポーツ界、ギャンブル界、反社会的勢力、邪悪な宗教は、みな繋がっています。


戦争で負けるとこうなるんですね・・・


今回は智之渡辺さんのフェイスブックの記事をシェアして加筆しました。

 

 

  






私が子供の頃は、笹川の顔と意味不明なコマーシャルを毎日毎日見せられた。日本船舶振興会のCM。

毎日毎日、笹川の顔を紹介しながら、一日一善とか、人類みな兄弟とか、健全な精神は健全な肉体に宿る、とか、この人たちに言われたくない。

日本の闇の巨悪がどの口をいうのか。

子供の頃は、日本船舶振興会って、何を宣伝しているのか意味不明のCMでしたが、その後、日本をギャンブル大国にするためだと理解していました。

しかし現実は、ギャンブルよりひどいのですね。

船田の関連記事は、直接この人のことを書いた物がありましたが、検索出来ないようにしているので見つからない。残念です。
  

 昭和時代の闇のコマーシャル

 



船田の関連記事

 



智之渡辺さんのフェイスブックより

 

本当の悪はメディアは取り上げない📺

 

ジャニーズ問題の闇が外圧によってかなり

 

こじ開けられて来たかと思います💥

 

昨日も行き付けの町中華に入ったら🧧

 

テレビで夕方のニュースが流れていて

 

なんと⁉ 

 

私が30数年前にVHSのビデオで観た📼

 

フォーリーブスの北公次の暴露動画が

 

流されていましたぁ(◎_◎;)‼

 

 

 

 

 

 これはジャニーズ問題を皮切りに更に深い闇にも

 

光のメスが入って行くことを期待して本日は☝

 

【振り込め詐欺の元締めは日本財団だった!!】

 

と言う昨年の私の記事をご覧頂けたらと

 

思います📰

 

 

2022年9月5日  ·

【振り込め詐欺の元締めは日本財団だった!!】

 

と言う記事を観て📰

 

・・・そう言うことかと思いましたぁ😳

 

 

 

 日本財団と言えば🏢

 

東条英機が処刑された翌日に釈放された同じ

 

A級戦犯笹川良一が創立した公益財団法人です‼

 

何故か⁉ 国からギャンブルの利権を公的に

 

許可されている疑惑の組織な分けですが(;一_一)

 

その前に☝

 

👤笹川良一について解説しておきます👨‍🏫

 

つい最近📺 「私は文鮮明の犬です」と言う

 

動画で話題となりましたが🥴

 

マルクス主義者 三男の笹川陽平は現在も競艇利権

 

を国から与えられており 旧海軍である海上保安庁

 

(管轄は創価学会を支持基盤に持つ公明党の指定席

 

である国土交通省)と繋がる

 

笹川平和財団は 戦争シンクタンクCSISや

 

在日米軍の協力機関である 

 

笹川財団米国(SASAKAWA USA)

 

は本土の米軍の協力機関である

 

東京財団は 竹中平蔵らを輩出した日本に米国有利

 

の構造改革を迫る機関である 

 

笹川仏財団は フランス政府において創価学会と

同様にカルト認定される🎃

 

 

 

 ・・とまぁ。🤭

 

かなり有名な売国エージェントな分けですが

 

既に1995年96歳で死去しており

 

現在その後を継ぎ実権を握っているのが三男坊の

 

笹川陽平なのです!

 

ここで下の⇩写真に注目して頂きたいのですが

 

歴代総理が集まる別荘が山梨県鳴沢村にある

 

笹川氏の別荘なのですが🏡

 

これだけでもかなりの裏の権力が垣間見えますが

 

笹川家が実権を握る日本財団には🏢

 

毎年国から🇯🇵 200億の予算が分配されると

 

言うのですから💵

 

笹川良一の代から考えたら~とんでもない💥

 

金額となるでしょう😱

 

金こそ力であり政治であり 総理大臣を裏で動か

 

せる位 この組織は力があると思います🧐

 

統一教会問題が表沙汰と為っておりますが⛪

 

政府が本当に隠したい組織はこの☝

 

日本財団かも知れませんね🕵

 

参考動画はこちらよりご覧下さい💻

 

 

 

 

 
 
 
以下こちらのサイトよりシェア
 
【振り込め詐欺の元締めは日本財団だった!!】 振り込め詐欺の犯罪グループによって集められ、被害者に返還されなかった“50億円”が日本財団に流れていた
 
2022年9月3日
 
2012年に、振り込め詐欺の被害者たちへ返還できないまま「預金保険機構」で保管されていたお金、総額50億円が、「振り込め詐欺救済法」に基いて「日本財団」に預け入れられていたことが分かりました。
 
「振り込め詐欺救済法」では、振り込め詐欺などの犯罪に使われた口座を凍結し、そこに残っていたお金から被害者に返金することが定められています。
 
しかし、被害者の中には何らかの理由で返還申請をしない人もいることから、金融庁が残ったお金を犯罪被害者支援のために運用することを決め、その担い手となる団体を公募していました。
 
金融庁の公募に名乗りをあげた「日本財団」は、この50億円を犯罪被害(交通事故を含む)に遭い、経済的に不安定になった家庭の子供を対象にした「まごころ奨学金」や、各自治体などの犯罪被害者支援団体への助成金にあてていると説明しています。
 
振り込め詐欺は、日本の指定暴力団である「山口組」や「住吉会」、中国残留孤児を自称する中国人らによって構成される「チャイニーズドラゴン」が結託し、組織的に行なってきたことが分かっています。
 
○山口組、住吉会&チャイニーズドラゴン 振り込め詐欺で合従連衡 「任侠道よりカネもうけ…」
 
日本財団を創設した「笹川良一」は、中国共産党や統一教会を莫大な資金力によって支援する一方で、山口組の3代目組長「田岡一雄」と飲み仲間であると公言しており、噂では兄弟盃を交わしていたとも言われています。
 
しかも笹川良一は、厚労省と結託し、残留孤児の帰国支援事業を実施、残留孤児になりすました多くの中国人たちに日本国籍を与えました。
 
その後も、残留孤児2世や3世を自称する中国人たちが、この日本に次々と入り込み、チャイニーズドラゴンなどの半グレ組織を結成し、日本の治安を悪化させています。
 
つまり日本財団は、振り込め詐欺を行っている山口組とも中国残留孤児を自称する中国人たちとも繋がっており、彼らの儲けをそのまま自らの懐にも入れているわけです。
 
日本財団は、毎年「預金保険機構」から受け取った50億円に関する収支実績を公表していますが、ペーパーカンパニーのような実態のない組織に助成金を給付し、身内への利益供与に利用している可能性もなきにしもあらずです。
 
さらに、振り込め詐欺グループの宴会に出演し、闇営業を行っていた「宮迫博之」は、現在、中国共産党のスパイであるYouTuber「ヒカル」や「中田敦彦」などとコラボしていますが、彼がこうして未だに仕事を得ることができているのも、日本財団の手厚いバックアップのおかげであると考えられます。
 
 
日本を脅かしてきた最大の黒幕である「日本財団」と、彼らに与する全ての悪人たちが厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。