それでも陰謀論と言われるのかな?Tと自民とCIAと日テレと。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

いまやTと自民は切っても斬れないという報道ですが、少し前なら陰謀論扱いでしょう。

日本の戦後はCIAに裏から操られた国家運営。
テレビで洗脳しつくされています。

ごぼうの党、たかし氏の記事をシェアしました。
 
その前に関連記事です。
 
こちらは関連性です。


ポイント。

●正力松太郎氏は、米国CIAからコードネームで呼ばれる「対日心理戦協力者」だった

●「日本テレビ」は戦後、米国CIA、国防省、国務省などの肝いりで反共産主義プロパガンダとして日本に放送網を巡らすことを目的に設立された(なので「日本テレビ放送網」)

●米国は7年間のGHQによる軍事的占領後、サンフランシスコ講和条約により独立した日本に対して「軍事的パワーによってではなく、心理情報戦略によって再占領を実施、占領状態を永続的に継続すること」を狙っていた

●正力松太郎氏によるテレビ普及策「街頭テレビ」「プロ野球中継」「アメリカ製ホームドラマ」「ディズニー番組」と並んで「プロレス中継」は、日本国民に反米感情を失わせ、親米感情を持つように、という役割があった


街頭テレビ。
これも笹川利権だよね。


たかし

「統一教会 本部 岸信介」
と検索して下さい

私が2018年2019年から何度も書いてきたことです

TBSの「報道1930」でも写真が公開されました

1958年に撮られた一枚として

岸信介が自宅でくつろぐ横に4歳の安倍晋三が写っており

その自宅が6年後には統一教会の本部として紹介されています

言わずとしれた岸信介は安倍晋三の祖父であり内閣総理大臣でした

1974.5.7に統一教会の教祖である文鮮明が帝国ホテルで開いた晩餐会「希望の日」は

希望の日実行委員長が岸信介(安倍晋三の祖父)

福田赳夫がスピーチで「アジアに偉大なる指導者が現る」

「その名は文鮮明である」

「文先生から『お前らは神の子である』と言われて少し偉くなった気がします」

と発言してる模様がTwitterで拡散されています

言わずもがな福田赳夫も内閣総理大臣でした

この「希望の日」晩餐会には安倍晋三の父である安倍晋太郎も出席していました

そして文鮮明の妻である韓鶴子が2005年にUPF(天宙平和連合)をニューヨークで立ち上げて

2006.6に日本大会を開催すると中曽根康弘が祝電を送っています

もちろん中曽根康弘は内閣総理大臣でした

2021.9にUPF(天宙平和連合)が「希望前進大会」なるものを開催すると

安倍晋三がビデオメッセージを送っていた事は

Twitterで出回り過ぎて見飽きたほどです

今さら説明の必要はありませんね

安倍晋三も内閣総理大臣でした

お分かりですね?

自民党がカルト教団に乗っ取られていたのではありません

我が国の内閣総理大臣が誘致していたのです

それはどうしてなのか?

ここを考えなくてはいけません

日本国を長年に渡って牛耳って支配してきた自民党が

なぜカルト教団に牛耳られていたのか?

ここを掘り下げて考える必要があるのです

1977年コリアゲートに対する447ページに及ぶ報告書(フレイザー報告書)の中で

米国下院議員であるドナルドフレイザーは

統一教会はKCIA(韓国のCIA)であると結論付けています

A級戦犯である東條英機が処刑された翌日に釈放されたA級戦犯4人

岸信介
児玉誉士夫
笹川良一
正力松太郎

彼ら4人の事をあらゆる角度から調べて下さい

私も過去の投稿で10回近く書いてきました

東京六大学の一つである大学の近代史専攻の博士と週3で呑んで私も知識を得ました

祖国を裏切ることなく処刑された東條英機と対照的に

彼ら4人はCIAのエージェントとして生きる道を選びました

正力松太郎は読売新聞の社主となり日本テレビの創設者となりました

戦後の焼け野原で民衆が熱狂したプロレスラー力道山の空手チョップ

独占生中継は日本テレビでした

常勝軍団と言われた読売巨人軍

唯一ゴールデンタイムに後続番組の時間をずらしてまで

延長中継も全て放送した巨人戦

もちろん日本テレビの独占生中継です

プロ野球球団買収の際にホリエモンが言ってましたね

「ナベツネの鶴の一声で全て決まる」

ナベツネ(渡邉恒雄)は読売巨人軍球団オーナーであり日本新聞協会会長です

これが日本のメディアが全滅と言われる所以です

実際は「CIAに支配されている」が正解です

NHK党の立花党首が「テレビは洗脳装置」と発言されたように

日本のテレビ局は日本国民を管理する為の仕組みです

A級戦犯の岸信介は釈放されて4年で内閣総理大臣になりました

アヘン(ヘロイン)王と言われた里見甫(さとみはじめ)といっしょに

麻薬ビジネスに手を染めていたのに

釈放されてわずか4年で内閣総理大臣になりました

安倍晋三の祖父です

1%でも疑わしいと思われた方は

里見甫(さとみはじめ)に関して徹底的にお調べになって下さい

ここまで統一教会と自民党の関係がめくれて

今さら「陰謀論」などと言える空気でもありませんが

自分自身で近代史を少しは勉強してから

それでも「陰謀論」と言いたければ

鏡に映る自分に向かって「陰謀論」と唱えて下さい

笹川良一は個人で競艇のギャンブル利権を手にしました

児玉誉士夫は戦後最強のフィクサーとして君臨しました

正力松太郎
岸信介
笹川良一
児玉誉士夫

CIAのエージェントとなった4人の事を徹底的に調べてみて下さい

近代日本史を語る上で外せない日本を弱体化させたキーマンの4人です

そして統一教会の教祖である文鮮明は

1968年に政治団体「国際勝共(しょうきょう)連合」を立ち上げました

ご丁寧にホームページもあります

Wikipediaだけでも目を通されてみて下さい

私が上に記したCIAエージェント達の名前が躍ります

岸信介であり児玉誉士夫であり笹川良一です

国際勝共連合の要職に就いているのが分かります

なぜカルト教団が自民党と蜜月関係を築くことが出来たのか?

先に記したようになぜ渋谷の南平台の岸信介の家が統一教会の本部となったのか?

答えはCIAだったからです

1977年に米国下院議員であるドナルドフレイザーが報告書(フレイザー報告書)にまとめたように

統一教会がCIAだったから自民党を裏から操り

歴代の内閣総理大臣がこぞって賛美を述べるのです

でなければ内閣総理大臣の家がカルト教団の本部になるわけがありません

そしてさらに時間がある人は

国際勝共連合の活動目標を調べて下さい

お時間が無い人はWikipediaを斜め読みするだけでも構いません

お分かりですね?

憲法改正

緊急事態条項の創設

今まさに自民党が改憲しようとしている目標とは

つまり統一教会の目標と同じです

要するにCIAの命令なのです

もちろん日本を強くする為ではありません

緊急事態宣言を可決されたなら残念ながら日本はチェックメイト

日本は国として終わりを告げます

80年前は日本という救世主が居ました

今回は日本という救世主は現れません

彼らに血も涙もありません

残虐非道です

そもそも有色人種を人間扱いしないでしょう

私達は飼われるのです

私は6年前からこの投稿を続けています

私の投稿をずっとお読みになって下さる方からすれば

私が嘘を言っていないことが分かるはずです

以前はコメント欄が荒れてコメント数が600や800になったこともありました

しかし今日ではTBSの報道番組で

岸信介の家が統一教会の本部であったと写真付きで紹介されています

自分の無知を棚に上げて馬鹿の一つ覚えのように「陰謀論」と唱えていた方々も

「陰謀論」と言いにくい情勢になってきました

「統一教会 本部 岸信介」

と検索するだけで

幾つもの記事がYahoo!ニュースになっています

私達はここで立ち止まって考える必要があります

私が今日ここに日付や年号と共に書き記したことをお調べになって

これが歴史であり事実であると気が付いた時

私達は未来の為に選択を迫られます

過去を変えることは出来ません

歴史を変えることは不可能です

なので真実は一つしかないのです

しかし未来は変えられます

私達が諦めない限り私達の未来は必ず変えられます

来年になると金持ちがこぞって日本から逃げ出そうとするでしょう

しかし良く考えて下さい

そもそも彼らは日本人の事を良く思っていません

日本の赤いパスポートの神通力がいつまでも続くと考えるのはナンセンスです

逃げ出す日本人に彼らは容赦しないでしょう

ここまで書いて理解出来ない人は仕方ありません

過去は変えられない

しかし

未来は変えられる

この事を決して忘れないで下さい

愚か者は体験で学び
賢者は歴史に学ぶ

あなたはそれでもまだ何も知ろうとせずに

陰謀論と唱えますか?