C国の17歳女子で身長220㎝のバスケット選手が桁違い!もしかしてゲノム編集人間じゃないのか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
こういう企画外の人間は、特にC国の話だとゲノム編集人間を疑います。
 
あの国は民主主義ではないので、人権とか国民の声とか、関係なしに技術が暴走するのです。
 
実際にあの国ではゲノム編集で動物を作り、人間を改造し、動物とのハイブリッド人間を作ったりして人体を冒涜している。
 
マイクロ豚などはC国のゲノム編集のサンプルみたいなもの。あとは筋肉を増強した犬とか、やはり筋肉を増強した兵士などをゲノム編集で実験している。
 
サルと人間のハイブリッドまで研究している。
 
とうぜん、兵士だけではなくスポーツ選手などにも使われる技術だと思う。
 
いぜん、ウサイン・ボルトが遺伝子組み換えだという噂がありましたが、最近は巨人族が出ていますよね。
 
関連記事で書きましたが、異常にスタイルがいい女性とか、今回のように異常に大きな女性とかが存在する。
 
独裁国家って、恐ろしいな。
 
自公政権がこのままだと、やがて日本はC国に占領されるんですよ。そしたら日本人は実験動物かもしれない。
 
すでにワクチンで動物実験扱いされているけど、C国がウイグルなどでしていることを考えると、日本人も同じ目にあうかもしれない。
 
臓器が取られて売られたり、わけの分からない注射をされて、実験台になっている。
 
 
地元の中国はインドネシアとの初戦に109-50で快勝。身長220センチの17歳センターが圧倒的な高さを生かして19得点7リバウンドと勝利に貢献した。
 
3人に囲まれてもお構いなしにゴールを決めまくる動画が公開されると、海外ファンも「何を食べさせているんだ?笑」「不公平だ」と仰天している。 
 
インドネシア戦に途中出場した中国のチャン・ツーユウは2007年5月2日生まれの17歳。登録身長はなんと220センチだ。
 
相手選手が必死に手を伸ばしても頭に届くかどうか。2、3人に囲まれてもお構いなしにリングにボールを放り込み続けた。
 
さらに敵が放ったシュートをほぼ跳ぶこともなくブロック。FIBA公式Xも驚きを持ってハイライト映像を公開した。 異次元の高さに海外ファンも仰天。
 
「WNBAの次のヤオ・ミンだ」「彼女に何を食べさせているんだ?」「不公平だ」「男子とプレーするべき」「ワオ」「何だって?」「チートモード!」「(笑)」「身長はさておき彼女のタッチが好き。素晴らしい」「いいタッチを持っている。とても印象的だ」などと驚愕した声が寄せられた。
 
 チャン・ツーユウはこの日が代表デビュー戦。13分の出場に留まったが、19得点、7リバウンド、2アシスト、2スティール、3ブロックで勝利に大きく貢献した。
 
放ったシュート9本全てを成功させ、エフィシエンシー(EFF)は両軍トップの31を記録した。参考までに、男子日本代表のジョシュ・ホーキンソンは208センチ。
 
女子の、それもアンダー世代の試合となると高さは際立っていた。 なお、日本代表は同日にニュージーランドと対戦し、84-47と快勝する好スタートを切っている。 
 
THE ANSWER編集部