C国の脚長巨人女族と美形偏差値女族の真実と価値観は何なのか!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

ゲノム編集を人体実験含めて熱心なC国。そして、異常なまでの美容整形で顔や胸を美しくするC国女性。

 

AI美女の方も狂い始めているけど、生身の人間も狂い始めているC国の現状。

 

C国では外見の良さが社会的成功を生むと考えられている。

美容整形もそうだけど、C国K国の女性モデルは、私から見れば「脚長巨人女族」という風貌。

 

あの顔の小ささと、脚の長さは人間に見えない。美容整形でも脚を伸ばす術式があると聞いたことはあるけど、今考えると「ゲノム編集長脚女」なのかもしれないと想像している。

 

C国はずっと前から人間のゲノム編集を研究している。

 

知っている方は少ないと思いますが、ペットのマイクロ豚はゲノム編集で生まれた動物です。

 

また近年オリンピック陸上短距離で無敵の強さを誇った「ウサイン・ボルト」もゲノム編集で生まれたと噂されています。

 

そして、C国は動物のオスに子供を産ませる研究や、人間とサルのハイブリッドを作る研究をしています。

 

さらに、強い兵士を作るために人間のゲノム編集をして超人兵士を作る研究をしている。すでにゲノム編集犬が完成していて、筋肉が増強された超犬です。

 

そしてウイルスの研究をしているのは公然の秘密ですが、コロナみたいな弱毒のウイルスではなく、強い毒性のあるウイルスも研究しているでしょう。

 

そんなC国ですから、強い兵士ではなく、脚長巨人女族も作っているかもしれませんね。(違ってたらゴメン)

 

しかし、どうみても人間離れしたスタイルだけど、そんな人がゴロゴロいるんですよね。これは何なの?人口が多いから?

 

記事下に写真付けたから確認してね。参考までに日本で美足で有名な菜々緒の写真つけたけど、どうかな、私の目には菜々緒の脚が短く見えるC国の長脚巨人女族。

 

なんなんだろう、この美の基準と価値観は?人間を超えようとしているのだろうか?まあ、変な記事でごめんね(笑)

 

 

中国に浸透する「顔面偏差値」の価値観
国際美容外科学会の調査によると、2021年に美容外科医が執刀した手術件数は1280万件を超え、過去4年間で33.3%増と大幅に増えています。

 

外科手術で人気があるのは脂肪吸引、豊胸、まぶたの手術、鼻形成術、腹壁形成術の5つ。

 

美容外科医の数は米国とブラジルが最も多く、3位は中国、4位は日本、5位は韓国とアジア諸国が続いています。中国の若者の間で広まっている価値観の一つが「顔面偏差値」。

 

芸能人やライブ配信者などは容姿が美しいことで収入を増やしているとして、「外見の良さが社会的成功を生む」という考え方が浸透しています。

 

米国のコンサルタント会社によると、中国の「顔面偏差値経済」は、2024年には3185億元(約5兆5990億円)に達すると見込まれています。

 

自分が整形手術する様子を動画撮影する女性

 

 予告編

 

全編視聴 有料

 

 

 

股下115cmあるというC国女性。足がそれだけ長いと身長は2m以上ないと変だけど182cmだと言われている。本当に?

 

 

 

C国のモデルは人間離れしているスタイルの女性が多い。もしかしたらK国モデルかもしれないけど、見分けがつかないね。いちおう「C国 長身 モデル」で検索した。美しいスタイルというよりも、私にはアンドロイドに見える(笑)人間じゃない!

 

 
比較のために、日本で美脚で人気の菜々緒の写真。
心なしか、C国脚長巨人女族より、普通の人間に見えるよ。

 

 

船田のC国ゲノム編集関連記事

 

ペットのマイクロ豚はもちろん、噂では陸上100mのウサイン・ボルトはゲノム編集生まれという。

 

メスを犠牲したオスの妊娠、ブタとサルの異種交配、ヒトのゲノム編集 暴走する中共の生物実験

 

中国は生物学的能力を増強した兵士を開発する目的で、人民解放軍の兵士に対して人体実験を行っている

 

 

関連動画

C国の毛沢東時代に、穀物を食べる害鳥としてスズメ1億匹を駆除した結果、逆に米がとれなくなり数千万人が餓死したというC国ならではのヤバい話。人間だけではなくスズメも大量虐・殺するとは。

 

 

関連記事