内海氏が街頭演説で怒る!日本の食料自給率は実質1%!もう同意しかない! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
内海さん、いろんな面を持っている人だけど、話は上手だよね。とても参考になるのでシェアしました。
 
日本の食料自給率は公式には37%あると言われますが、鈴木亘弘先生などは10%といいます。
 
さらに、内海氏は本当は1%しかないという。
 
農水省から女子トイレの問題まで街頭で切りまくる!
 

ふざけんな!!農水省を問い詰めた結果…驚愕の返答に唖然…

/食糧危機 食料自給率 / 我々が生きる理由 / 内海聡 街頭演説 2024/6/6 上野

 

 


 

関連記事