ミスコンテストの多様性に驚く!トランス男と肥満女性とAIガールの時代に! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

少し前からミスコンテストの優勝者に元男のトランスジェンダーが選ばれ始めましたが、今度は肥満女性とか、美しくないトランス男が選ばれている。

むしろ醜悪な感じですね。

これも多様性ということなんだろうけど、闇権力の高笑いが聞こえてくるようだ。

かたやAI美女コンテストもあり、苦笑いしかない。

このようなコンテストを使って、
明らかに社会の混乱と破壊を推進しているよね。


↓↓↓
🇺🇸アラバマ州の2024年ミス・アラバマに、真ん中の人が選ばれた。この写真みて思ったことを口にすると、「ヘイト・スピーチ」と扱われるのが、末期を迎えたリベラル帝国。





日本のミスコンが炎上しているようですが、ここで多様性溢れる米国のミスコンを見てみましょう。画像はニューハンプシャー州で優勝したトランスジェンダー女性です。多様性って素晴らしいですね。2023年