異常な女装をしたゲイを小学校に招いて児童にLGBT教育してる!! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

大丈夫か日本の未来は!?
いくらLGBT教育と言ってもやり過ぎじゃないの!?

せめて普通の女装してる人を呼べば!?
これはどう見ても変人としか思えません。

本人がどんな衣装を着て仕事をしても構わないけど、それを物心もつかない児童に見せて何を狙っているんだ、学校の責任者は!?

やはり日本のLGBT地獄が始まっているとしか思えません。この人のツイートから写真拝借したけど、ハッキリ言って、女悪魔という印象ですね。

小学校がわざとLGBT教育しているとしか思えません。

LGBT教育反対!
 




本人のツイートより2枚拝借。↓


 動画で確認。



性の多様性について理解を深めてもらおうと、静岡県菊川市の小学校で3月15日、特別授業が行われました。講師は華やかな衣装とメイクパフォーマンスで魅了する「ドラァグクイーン」です。

菊川市立加茂小学校に登場したのは、身長2m10cmの女装パフォーマー「ドラァグクイーン」の加藤アゴミサイルさん(31)です。この授業は4月から中学生になる6年生に、性の多様性について理解を深めてもらおうと学校側が企画しました。

静岡市に住む加藤さんは男性として生まれましたが、小学校高学年の時、男の子が好きなことに気づき、それから葛藤を抱えながらも明るく生きてきた人生を振り返りました。

<加藤アゴミサイルさん>
「偏見なくていうのはちょっと難しいかもしれないんだけれど、こういう人もいるんだよということを覚えておいてほしいかなって思います」

授業の最後には交際している男性を紹介するなど自分らしく生きる大切さをアピールするとともに、自分と同じ境遇にいる友達がいたら仲間外れしないでほしいと呼びかけました。

<児童>
Q.男性だけど男性のことを好きに思ったと話した時どう思った?
「それは別にいいと思う。自分が邪魔しちゃいけないから、その人の自由でやっていればみんな幸せなんじゃないかなって思った」