裏金問題の裏で閣議決定ばかりの岸田政権。民主主義の皮を被った独裁国家だね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
国会とメディアが裏金だ定額減税だと騒いでいる裏で、こっそりと重要法案を勝手に閣議決定する岸田政権。国会議員さえ知らない間に決まってしまう。
 
閣議決定って、なんだ!?
国会じゃなくて、内閣で勝手に決めるってことでしょう?
 
これのどこが民主主義なのかな?
これが独裁国家でなくて何と言えばいい!?
 
放送法の改悪、
NTTの大安売り、
地方自治法の改悪。
 
どれ1つとっても国の根幹を揺らがす大改悪。
それをメディアは何も言わずに裏金のことばかり。
 
ついでにもう1つ言わせてもらえば、食糧・農業・農村基本法の改悪もひどいもんだ。これは国会で可決されているけど、なぜ国の安全保障にかかわる重大な問題が改悪されて平気で国会が通るんだ?
 
やはり、まるごと闇権力に占領されている日本。
これを改革するには、国民に真実を知らせることが一番大事だと思います。
 
 

 

船田の関連記事