未来党、木宮みつき氏の東京都知事選挙の公約、ゲサラ法を解説。令和の徳政令になるか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
東京都知事選挙に未来党から出馬する木宮みつき氏の公約はゲサラ法の実施です。
 
ハッキリ言って、当選することは無いと思いますが、そのようなことがあり得るという、都民の啓発になればいいなと思います。
 
私も、2021年頃、何度かゲサラ法については記事にしましたが、まだそんなことは起きないと思い書くのは止めましたが、根強く支持する人は多いです。
 
ゲサラ法とは、一言でいえば、徳政令であり、ベーシックインカムです。
 
平たく言えば、すべての借金は無くなり、税金が無くなり、ヒラ会社員ほどの給付金が一生続くという話です。
 
これの原資は闇権力、いわゆるディープステートの資金です。かれらの資金は莫大であり、全人類に、毎月会社員ほどの給付金を出しても無くならないそうです。
 
現実的には、まだゲサラ法が始まることは無いし、仮に始まったとしても、今の人類では、堕落するのみですから、人類の意識改革がセットでなければ危険な思想です。
 
しかし、そのような公約を掲げている政党が選挙をすることで、闇権力とか、ディープステートとか、そのような存在があったという国民の啓発にはなると思います。
 
そういう意味では、頑張って欲しいと思います。
 
2021年当時言われていた、ゲサラ法の実施項目です。なかなか驚愕ですよね。今は少し変わっているかもしれませんが。
 
 

内容の概略を紹介します。

ゲサラ(GESARA)法といいますが、日本ではジェサラ(JESARA)法と言います。

 

世界経済の安全保障と改革法★

 

1.違法な銀行および政府の活動による、すべての、

 クレジットカード、抵当、銀行債務の取り消し。安全な債務免除となる。

2.所得税の廃止

3.国税庁の廃止

4.食料品と医薬品の売上税をゼロにする。

 非必須の新品の商品にのみ17%の売上税を課税する。(中古品は無税)

5.高齢者への年金支給額の増額

6.裁判所と法律を憲法尊重したものとする

7.貴族継承名の復活

8.発表から120日以内に新大統領の選挙を行う

9.違法な選挙活動の禁止

10.金本位制に戻して破産状態の米国の終結

11.出生記録の売買の禁止

12.憲法を順守した銀行システムの開始

13.連邦準備制度(FRB)の廃止(日本の場合は日本銀行の廃止)

14.金融上のプライバシーの回復

15.憲法を順守する裁判所と弁護士の保護

16.米軍の侵略的軍事活動の停止

17.世界平和の達成

18.前代未聞となる資産の大放出

196000件以上の封印された特許技術の公開

  例として、フリーエネルギー・半重力装置・音波療法機器など

20.核兵器の廃絶

 
写真の下に、ゲサラ法について、もっと詳しい解説があるので、ぜひご覧くださいね。
 
また、船田がかいたゲサラ法についての過去記事もリンクさせたので、参考にしてください。
 
以下、Xからシェアしました。

↓↓↓

 

田中真紀子氏のご息女、木宮氏が都知事選挙出馬表明!
日本にもゲサラくる

もう〇〇されます。

それ以外の消費税に0が課せられることになります。

ですからこの中にもいらっしゃると思いますけど、お金持ちのお坊ちゃまお嬢様もね相続税や贈与税ももちろんなくなります。

そいで、国民全員に障害年金を支給します。

額はまだはっきりしませんけど方によりますと、大学卒業新卒の初任給程度で生まれてから死ぬまで毎月支給されるそうです。

これ一番私嬉しかったです聞いたときみんなに教えてあげたいと思いました。

それで、その財源ですけどお金はどこにあるのって思いますよね。

ディープステート世界の巨大勢力です。

各国の政府に賄賂を贈って政治をコントロールしている勢力あるんですけれども、ディープステートによって奪われた日本の金塊とね、私達祖先がディープステートによって不当に奪われた巨額な利子が充当されます。

つまりGESARA法施行に必要な資金は既に用意されているということです。

この後、GESARA法をね、日本で施行するためには、日本は一応民主主義国家とされていますので、国会の過半数をおける賛成で基準が必要なんです。

これができましたら、その日から発行いたしましす。

その日というか、法的手続きを終えたらね、でも日本のメディアもね、すいませんメディアのこと悪くて日本のメディアも政治家もこのGESARA法の存在を過去20年以上、一切国民に知らせようとしませんでした。

それはなぜでしょうか?

そうです。

日本の政界、経済界、宗教界、メディアは全て世界の巨大なDS勢力に賄賂をもらって支配されているからです。

言えないんです。

しかしトランプ改革派で事務を中心とする全世界のディープステートに対抗する勢力によって、現在ではディープステートの息の根をほぼ止めることができました。

したがって今、日本の国民が望めば、この人類史始まって以来の徳政令が施行されることができます。

このGESARA法を国民にね、皆様に知っていただいて、国会で過半数の賛成を得て、批准されなければなりません。

そのために私達はボランティアで立ち上がりました。

それが私達の未来党です。

未来党はね、昨年の11月20日に誕生した新しい政党です。
 
 
 

再確認

【GESARA】

1.違法な銀行および政府による活動に由来する全てのクレジットカード、抵当、銀行債務の取り消し。

2.所得税の廃止。

3.国税庁の廃止。国税庁の被用者は米国財務省の国内売上税部門に異動する。

4.政府の歳入となる日常不可欠ではない新品のみに課金される一律17%の売上税の創設。
言葉を変えれば、食料品と薬には課税されない。また、中古住宅のような中古品には課税されない。

5.お年寄りの社会保障給付の増額。

6.法廷と司法の憲法への回帰。

7.改変された称号および貴族階級の元来の状態への復帰。

8.GESARAの公式発布後120日以内に選挙の日程及び大統領および議会選挙の創設。暫定政府は非常事態を収拾し、憲法に則った法制下に復帰する。

9.選挙の監視と特定の圧力団体による非合法な選挙活動の防止。

10.金、銀、プラチナといった貴金属に資産担保された米国虹色通貨の創設。フランクリン・ルーズベルトによって1933年に開始された米国の破産状態の終結。

11.米国運輸局による家畜資産債券としての米国出生証明記録の売買の禁止。

12.憲法に則った米国財務銀行システムの開始。

13.連邦準備銀行制度の廃止。

連邦準備銀行発効の紙幣が金融システムから完全に排除されるまでの一年間の移行期間に限って、連邦準備銀行制度は米国財務省の補助的手段として運営される。

14.金融上のプライバシーの回復。

15.憲法の下での全ての裁判官と弁護士の保持。

16.世界各地における米国軍隊の侵略的活動の中止。

17.世界全体における平和の達成。

18.人道目的のために集積された莫大な額に上る前代未聞の資産の放出。毎月の生活費の支給。

19.安全保障上の理由という見せかけの理由によって公開を制限されてきた六千以上にのぼる特許技術の利用可能な状態での公開。これらの技術にはフリーエネルギー機器、反重力技術、音波治療機器などが含まれる。

20.現在および将来にわたる地球上でのあらゆる核兵器の廃絶。
 

 

 

船田のゲサラ法関連記事