絶句するほどの驚愕な知らせが入ってきました!機密解除とゲサラ法公開! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

トランプ側の勢力である

ホワイトハットから驚愕のお知らせが入りました。

 

例の石川さんが預かっていた、

封筒の内容を公開するものになります。

 

トランプ前大統領とスタッフの方々、

そして米軍が何年もかけて準備してきた内容です。

 

これはアメリカの話ですが、

ようやくディープステートに

邪魔される心配がなくなり国民に発表するそうです。

 

これは神の意志に基づいたものですが、

内容は顎が外れるほどのビックニュースです!!!

 

 

ちなみにこの写真は闇権力がもっていた金塊の一部と言われています。先日、バチカンでも信じられない量の金塊を米軍が没収したといいますよ。

 

ひとつが「デクラス(機密解除)」

もうひとつが「ゲサラ法(世界経済の安全保障と改革法)の発動」です。

 

デクラスとはCIAやメディアが隠していた、

国家的な機密を解除して国民に公開するというもの。

 

世界各国で行われていたエリート達による

幼児の人身売買組織の内容を含むと思います。

 

これは世界の200か国以上に放送される。

 

おそらく2月中にトランプがかえって来る。

 

そして3月には事故で亡くなったはずの

JFケネディジュニアの、ジュニアが取れたジョン・F・ケネディが登場します。

 

これは今まで噂になっていた

世界同時緊急放送のことですね。

 

そしてもうひとつ、

驚愕の内容であるゲサラ法を20項目にわけて簡単に紹介します。

 

これはアメリカ版の紹介ですが、

3月上旬位までに日本でも発表がある予定です。

 

また今回は概略ですが、

いずれもっと詳細がわかると思います。

 

それでは内容の概略を紹介します。

ゲサラ(GESARA)法といいますが、日本ではジェサラ(JESARA)法と言います。

 

世界経済の安全保障と改革法★

 

1.違法な銀行および政府の活動による、すべての、

 クレジットカード、抵当、銀行債務の取り消し。安全な債務免除となる。

2.所得税の廃止

3.国税庁の廃止

4.食料品と医薬品の売上税をゼロにする。

 非必須の新品の商品にのみ17%の売上税を課税する。(中古品は無税)

5.高齢者への年金支給額の増額

6.裁判所と法律を憲法尊重したものとする

7.貴族継承名の復活

8.発表から120日以内に新大統領の選挙を行う

9.違法な選挙活動の禁止

10.金本位制に戻して破産状態の米国の終結

11.出生記録の売買の禁止

12.憲法を順守した銀行システムの開始

13.連邦準備制度(FRB)の廃止(日本の場合は日本銀行の廃止)

14.金融上のプライバシーの回復

15.憲法を順守する裁判所と弁護士の保護

16.米軍の侵略的軍事活動の停止

17.世界平和の達成

18.前代未聞となる資産の大放出

196000件以上の封印された特許技術の公開

  例として、フリーエネルギー・半重力装置・音波療法機器など

20.核兵器の廃絶

 

 

以上の20項目ですが、

これは主要メディアがいつまで沈黙を続けるのか見ものですね。

 

こんな大ニュースは聞いたことがありません。

 

すべての債務を免除する

中央銀行、税務署の廃止と、所得税の廃止

年金の増額と食品と医薬品は無税!

しかも前代未聞の資産を市場に放出とあります。

 

これが「金融リセット」なんですね。

 

今までの伝統的な銀行がなくなり、

絶対にハッキングされない量子コンピュータによる金融の運営。

 

もともと銀行は闇権力の資金源です。

だからこそ、すべての債務が免除になるのです。

 

ただし日本の場合は国政選挙が入ると思います。

ここで闇の権力とつながっている議員を落選させる必要がありますね。

 

自民党さようなら

共産党さようなら

公明党さようなら

なんちゃら民主党さようなら

二世議員三世議員さようなら

業界と癒着した政治家さようなら

 

これからは新しい議員と

新しい政党を応援しないとダメですね。

 

しばらく混乱は続くと思いますが、

確実に世界は浄化されつつあるようです。

 

 

詳細はこちらの動画