今こそベーシックインカムを学ぼう! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

昨年は1人10万円の

特定定額給付金というのがありました。

 

でもそれ以来はないですよね。

でも世界の国々はみんなその後も出しています。

 

日本は異常なほどお金を出さないのですね。

この日本は「緊縮財政」という病気になっています。

 

まあ闇政府からの命令だと思いますが、

さからえる気骨のある政治家がいないのですよね、この国には・・。

 

二世議員と三世議員、

そしてC国の飼い犬となっている議員ばかり・・。

 

いちおう補正予算を組んで

世界に負けない位の財政政策と口だけいっていますが・・

 

その内容は個人には何も給付されず、

大企業と癒着した政治家にだけお金が入る仕組みです。

 

本当に腐りきっています。

こんな政治家のちょうちん記事で騙されないでください。

 

 

 

虎さんのゲサラ法にも

先日書き忘れましたが「ベーシックインカム」というのがあります。

 

これは一時的な給付金ではなく、

全員にずっと続く一定額の給付金のことです。

 

これは生活保護とは違い、

年金とも違い、すべての人に給付が続く仕組みです。

 

一説によると虎さんゲサラ法では1人当たり

毎月22万円の給付があるともいわれています。

 

ベーシックインカムは可能なのです。

ただし、働いてもっと稼ぎたい方は当然仕事で頑張ればいい。

 

いわば最低保証ですね。

 

そのベーシックインカムについて、

珍しく記事を見つけたのでご紹介します。

 

 

 

ベーシックインカムなどの話は、

こちらの方のブログ等がわかりやすいですよ。