これは公開.処.刑ですか!?首都高のタクシー横転事故の犠牲者は出光タンカーの社長だった! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

先日の首都高のタクシー横転事故の犠牲者は出光興産の子会社、出光タンカーの社長と発表された。

出光興産と言えば、政府の方針に逆らった石油会社です。そしてアメリカの石油ではなく、中東のイランの石油を日本で売り始めた会社です。

石油利権は闇権力ロックフェラーのドル箱です。日本人のエネルギー需要を救った出光興産だから、奴らに嫌われる理由はあるよね。

これは、事故じゃなさそうだ。


出光興産がアメリカの石油メジャーに戦いを挑んだ様子が描かれた映画「海賊と呼ばれた男」





記事をシェアしました。
↓↓↓
この投稿者の存在のお陰で、これが単なる交通事故ではなく殺.人.事件であることが分かる。
単に刹すだけなら交通事故でいいのにそれを動画で公開したということは、一種の“公開.処.刑”か? 被害者は出光の子会社出光タンカーの社長。ということは出光本社への公開.処.刑か、人工メタンガスを止めろという⁉️

 

 





 

 


首都高湾岸線でタクシーの横転死亡事故 亡くなった乗客は「出光興産」子会社社長と判明 警視庁