WHOパンデミック条約、各国の合意に至らず交渉継続、まずは良かった。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

WHOのパンデミック条約が各国の合意に至らず、交渉継続になっています。

 

まずは、よかったです。

 

パンデミック条約が決まれば、新たな感染症が出るたびに、ワクチン接種がほぼ強制になるようなもの。

 

こんなの人口削減計画以外の何ものでもない。

 

しかし、日本の場合は、WHOのパンデミック条約が無くても、内閣の閣議決定で同じようなことを決めてしまうかもしれない。

 

政府の動きには十分に注意しておきたい。

 

ワクチン反対!

レプリコン型ワクチン反対!

 

医療の押し付け反対!

人口削減は反対だ!

 

 

 

パンデミック条約、交渉継続 加盟国合意に至らず WHO

配信

 

【パリ時事】

世界保健機関(WHO)加盟各国は10日、コロナ禍を教訓に新たな感染症のパンデミック(世界的大流行)に備える国際条約の策定作業で合意に至らず、交渉継続を決めた。

 

27日からの年次総会までに、条約案の修正を進める。ただ、ワクチンの公平な確保などを求める途上国と、過度の負担を避けたい先進国の溝が埋まるかどうかは不透明

 

 

船田の関連記事