パンデミック条約反対の意義と私達の使命! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

4月13日に行われたパンデミック条約反対デモは、単なるワクチン反対運動ではありません。

これから世界的に始まる、ワクチンによる人類奴隷化への抵抗であり、闇権力からの人類開放運動の始まりだと思います。

今までも人類は奴隷でしたが、ある程度の自由は許されていました。今後は全ての自由が無くなります。

もし闇権力の悪事が成功して、人類が完全な奴隷状態になったら、地球意識は天変地異をおこしてアメリカ、欧州、日本、C国など、全ての大陸を人間と共に海の底に沈めると思います。

ムー大陸やアトランティス大陸のように。

だから、このパンデミック条約反対運動は、現代文明と人類の存亡をかけた戦いだと思います。

だから闇権力の存在に気づいている私達の使命は人類を救うことです。

以下、熱いツイートをいくつかご紹介します。
↓↓↓
何度も言いますね‼️ 

 今回の池袋パンデミック条約反対デモは単なるワクチン反対デモではありませんからね‼️ 

 それだけで3万人も集まりませんよ⁉️ 

 WHOがやろうとしている嘘のパンデミックと、その際に奪う人権剥奪やワクチン強制に反対しているんですよ⁉️ 

 気付いた人が反対していることは以下の通りです‼️ 

・運動の自由 
・思想の自由 
・言論の自由 
・身体の自律性 
・批判的思考 
・比例性 
・透明性 
・人類 
・共感 
・勇気 
・理由 
・プライバシー 
・友達 
・家族 
・希望 
・時間 
・人生


 これらが全て奪われる世界こそが「グレートリセット」という、岸田が偽バイデンと一緒に計画している国民総奴隷世界ですよ⁉️


もう一つ
大事なことを付け足すと

このパンデミック条約や
ワクチンは

日本発→世界

日本が中心となる可能性が
極めて高いということ

日本人は加害者になりたいか?
答えは問答無用でNOだ👎


正直日本の政治はとっくに終わっていますが、今回の池袋の件で日本人はまだ終わっていないと感じました👍


緊急事態条項が進められたら、意味無いような気がします💦


もし緊急事態条項で何かあったら3万人どころか、僕も含めて皆が霞ヶ関に突撃しますよ!

 


 

 

 国を守るために散っていったご先祖様に申し訳なく。ここで立ち上がらなければ、子どもたちに、顔を向けて話せなくなると思い参加してきました。これは国を守る戦いです!




昨日の池袋パンデミック条約創設反対デモから

一夜明けて思うこと


やっぱり日本人は馬鹿ではない

だから2万人も集結できる

皆んなだって心の底に違和感があるんでしょ?

ただ、その感情や思いを

どう外に出したら良いのかわからない


昨日ご参加された一般の方々も

本当はこんなことしていたくない

大抵の人達と同様に休日の時間を

自分の為に使い遊びたい

それでもこうして実費で全国から足を運んで

同じ時間同じ場所で声を上げるのは

日本の未来を本当に憂いてるから

自分だけ気付いて黙ってても

日本社会が悪い方向へと進んでいき

自分も大切な人も知らない誰かも

無害ではいれないから


手遅れになる前に止めたい、変えたい

この先を生きる若い日本人のために‼︎

政府もメディアも主権者である国民を

完全に無視してる

なら、この国の主権者が集まって

変えていくしかないじゃないですか


SNS上で拡散して下さった方々

本当にありがとうございます🙏

国民の団結はまもなくです。

僕はそう信じてます✨


編集動画提供主様

@See___Through


#パンデミック条約反対

#IHR改定反対

#緊急事態条項反対

#ワクチン接種中止

#日本列島100万人プロジェクト

#とんデモパレード

https://twitter.com/ttmikrs/status/1779359265800823277?t=SGauNJmf-PRu1Uj1WyL3gw&s=19



 


船田の関連記事