レプリコンワクチンの治験が始まっている!秋から接種開始なのに今ごろ治験している恐ろしさ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
秋から始まる毒薬レプリコンワクチンですが、すでに治験が始まっています。というか、今頃やっています。
 
つまり、治験がどんな結果になろうと、強行するということでしょう。むしろバタバタ倒れたら大成功と思っているかも。
 
日本人へのトドメの一発だからね。
 
あなたの親族やお知り合いに、もしレプリコン打つ方がいたら、ダメもとで止めた方がいいと思います。
 
少なくとも、「治験は今年の春にやったんだよ」というのは事実だから、「えっ」と思ってもらえるかもしれません。
 

 

 

 
 
 
 
 
船田の関連記事