1985年日航機墜落事故が事故じゃない決定的な証拠! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

1985年の日航機墜落事故は、事故じゃありません。
あれは闇権力による日本政府への脅迫にして攻撃でした。これ以上の経済成長は許さないということです。

日航機は圧力隔壁の破損ではなく、ミサイルで撃ち落とされたのです。

日本の経済成長はここで終わりました。強制終了です。このあと日本は闇権力へのATMとなったのですね。

事件の直後に、プラザ合意で超円高となり、国産コンピューターオペレーションシステムのトロンが闇に葬りさられ、日米半導体協議で日本のITと半導体は壊滅した。

日本のトロンOSがコンピューターの世界標準になる代わりに、ビル○イツのマイクロソフトWindowsが世界標準になった。アップルのパクリOSだね。

ここで日本のIT産業が壊され、バブル崩壊で金融機関が崩壊し、次に日本の家電業界が破壊され、郵便局の民営化で日本人の貯蓄が闇権力の資金源になった。

現代は日本の自動車産業を破壊中。

さらに、阪神淡路大震災で攻撃され、新潟中部地震で家電のサンヨーが潰され、東日本大震災で東北地方を海に沈め、首都圏を放射線で住めないように福島原発を核攻撃された。これは失敗したけど。

そして、バブルのさなか、消費税3%が決まり、金融機関が崩壊したあとに消費税5%になり、東日本大震災のあと消費税8%になり、コロナロックダウンに合わせて消費税10%になった!

見事に消費税10%の経済被害をロックダウンで隠したね。本当に恐ろしいほどの被害を受けている日本人。

さらに、コロナワクチンを7連発で打たれ、今年の秋から新型レプリコンワクチンが準備中。まさに日本人の遺伝子を全滅させるつもりなのでしょう。

これらのきっかけになったのが日航機墜落事故(本当は撃墜)です。

その撃ち落とされた証拠隠滅のため、発見が遅れたと嘘をつき、その間に墜落後の生存者を自衛隊の火炎放射機で炭になるまで焼いた。

その実行をした自衛隊員も全員が謎の死を襲う。
当時の中曽根康弘総理大臣はこの秘密を墓場まで持って行った。

そのせいか、中曽根康弘氏は期間を開けて葬式を3回している。

この日航機墜落事故の新たなる証拠が、墜落現場から見つかったベンゼン環という成分。

これはジェット燃料には入っておらず、火炎放射機で使うガソリンに含まれる。

つまり墜落現場で火炎放射機が使われた証拠なのです。

森永卓郎氏の語りです。




森永卓郎さんの更なる証言❗️

御巣鷹山の遺物を青山透子さんが
調べたらベンゼン環が出てきた。
ベンゼン環は、ガソリン。

飛行機の航空燃料のジェット燃料は、
ベンゼン環は存在しない。

沸点の低いガソリンを積むなんて
危険でしょうがないから飛行機は
ガソリンは積まない。

なのに御巣鷹山からベンゼン環が
出てきた。

当時のガソリンとタールの匂いと
裏表炭焼きにしたかのような
燃え方。

やはり自衛隊の別班が処理してる。

ゲル燃料は、軍隊が使う火炎放射器しかない。

先日も自衛隊の元別班の方の
知り合いの方が証言してましたよね‼️

⬇️
空挺部隊の人と知り合いです。
この事件後すぐに自衛隊を辞めて
フィリピンに逃げた。

空挺部隊の方の現場での指示は
【オレンジ色の破片を回収しろ!
救助はするな‼️】

証人もいるので、自衛隊の別班が
火炎放射器でまだ生きてる乗員を
焼き56してます‼️

決定的な証拠が出ましたね❗️


コメントより

まなさん、これは本当に何度聞いても衝撃的な話ですよね😰

元CA青山透子さんは東大卒、彼女の本の証言内容は科学的な分析結果が論文形式で書かれており、反論の余地が無いほどだと森卓さんは仰っていました。

中曽根康弘元首相が本当に真実を墓場まで持って行ってしまいましたが、皆んな本当のことを知りたいだけなんですよね。
ご遺族が起こしたフライトレコーダー開示の裁判は負けましたが、この国は司法まで腐っています🤬





 

 


船田の関連記事





関連記事