殺虫剤を食べて病気になる日本人は全滅するしかないよね!?あなた毒を食べていますよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
今までも言っていたけど、こうやって語られるとけっこう衝撃だよね。
 
アメリカでは遺伝子組み換えトウモロコシは「殺虫剤」として認定されているらしい。
 
そりゃあそうだ、昆虫が食べたら死んでしまう遺伝子組み換え作物ですから、殺虫剤そのものですよ。
 
その遺伝子組み換え作物を大量に食べている日本人。それで元気でいられるはずがありません。
 
しかも、遺伝子組み換え作物が危険なのに、その作物に、本当の殺虫剤と、除草剤をかけて日本に持ってくる。
 
殺虫剤としての作物を、奇形児が生まれる除草剤ラウンドアップをかけて育て、収穫前に可食部に再度ラウンドアップを散布して乾燥させ、防虫剤と防カビ剤を散布して日本に持ってくる。
 
そうやって持ってきた小麦やトウモロコシを使って、日本のパンや加工食品が出来る。それを食べる日本人が病気にならないはずがない。
 
まだ伝統食品の文化がわずかに残っているから、この程度の被害で済んでいるのだと思う。
 
今後、自公政権は、日本の伝統的な食文化を崩壊させて、健康食品は詐欺だと宣伝して、遺伝子をいじくりまわして毒薬で育てた作物を食べろと命令するはずです。
 
私が起業した時も「日本は食生活から亡びる」という思いは、コロナワクチンと、ゲノム編集食品と、日本の食文化破壊の様子を見て確信に変わっています。
 
このままだと、本当に滅びますね。
 
対策については、記事下の「船田のテキスト」紹介記事へどうぞ。
 

 

 
船田の関連記事

 

日本はこんな食事を続けながら、病院で毒薬を処方されている状態です。

 

当然、政府も医療費と福祉費で大赤字です。

福祉の必要性が高いのは、日本の食事と医療の結果です。

 

日本人は老後寝たきりになる方が多いです。

ところが他の国では寝たきり老人は少ないのです。

 

これは血圧とコレステロールの薬を飲み続けた結果です。

 

日本政府は寝たきり老人をあえて、

多く作る政策を甘んじて受け入れているのです。

 

戦勝国には逆らえません。

変な食材も無理やり買わされています。

 

最近は危険なラウンドアップ除草剤も売りつけられているし、

日本は世界の劇薬処理所と言っていいです。

 

あなたのダイエットがうまくいかないのも、

そのあたりに一つの原因があると思いますよ。

 

最近のコロナワクチンの悪事を見れば明らかです。

 

日本政府は闇権力に変わって、

分からないように日本人を滅ぼす命令を受けているのでしょう。

 

どうしてこうなっているかは、

「最高に免疫力を上げるダイエット」テキストに書いています。

 

価格は12000円ですが、

お金には代えられない価値を持ったテキストだと思います。

 

何しろ政府もマスコミも知らないし、

書店で調べてもまず見つからない情報です。

 

だからお金に代えられないのです。

健康とダイエットの隠された秘密を知ってください。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

上のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

これは作成中の「自然の力で健康になる方法」テキストの導入部分です。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

これからの時代、船田のお勧め商品の一覧記事