会社の給料が増えない理由は、反原発・移民政策・LGBTのせいじゃよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


時々紹介する橋本琴絵さんがブチ切れとる。


ワシも広島弁じゃ。

橋本琴絵さんに100%賛同するぞ!


私達の給料が上がらないのは自公政権が原発止めて、太陽光発電推進して、移民政策を推進して、LGBT社会を推進しているからじゃ。


以前、幸福実現党の動画で聞いたが、原発を止めていると、化石燃料買うのに毎日100億円かかるんじゃ。


毎日じゃぞ。


昭和時代の日本は、そんな石油ばっかり買ってられないから、エネルギー政策として原発を進めたんじゃ。


それに原発は止めていても永遠に管理コストがかかる厄介な施設じゃ。だったら使えばいいじゃろう?


いろいろ問題はある原発じゃが、すでにある施設は使った方がいいじゃろう。廃棄出来ないんじゃから。


同じように廃棄出来ない太陽光パネル増やすのと、どっちがいいか考えてみろや。


あなたの給料が増えるのはどっちじゃ!?





以下、橋本琴絵さんの記事

↓↓↓

ワシが、反原発、移民政策、LGBT政策を批判する理由はカネのためじゃ。


 ワシのカネではない。おどれらのカネじゃ。


 いま預金価値が1ドル100円から150円以上になる。なんも使ってないのに財産が25%も減った。


このままでは貧乏になるという解説するぞ。


 いますごい円安だよな。

1ドル154円じゃ。 


 経済評論家は「日米の金利差が原因」と説明するが、真っ赤な嘘じゃ! 


 現在、アメリカ政策金利は5.5%で日本は0%で1ドル154円じゃ。


 しかし、1995年はアメリカ政策金利が6%で日本は0.5%で1ドル94円じゃ。


 馬鹿の相手ばかりしとると息を吐くように嘘をつく癖ができる。要注意じゃ! 


 じゃあ円安の原因は何か? 


 反原発、移民、LGBTじゃ!


 ①主要原発→

止めた分だけ化石燃料を海外から買い続けたら、円を放出して買うわけだから円安になるのは、あたりまえだろカス!貿易収支は1981年から毎年黒字だったが2011年から赤字!2022年の貿易赤字は20兆3295億円じゃ! 


 ②移民政策→

移民は給料を円でもらうがその円を海外市場に売ってドルを買い祖国の通貨に変えて送金するだろが!!しかも手数料が高い正規ルートを全員が使う保障は無く闇送金されたら統計にも出てこない。 


 売春や違法薬物売買なら税務署も把握できん。挙げ句治安が乱れれば警察司法予算も増え居住地域は地価下落じゃ! 


 ③LGBT政策→

変な法律つくった国はいちいち連中に配慮する社会コストが高くなり、本来なら子育てなどほか予算に使う税金を食い物にしてる。


 未来の労働者がいなくなるのが目に見えているから、海外投資勢は誰も円買い投資しない! 


 あのなあ!  


 本来なら経済危機や地政学リスク(戦争)などが起こると、今までは円高が加速してたんはじゃ。


 2008年のリーマン・ショック時には1ドル110円台から90円台の円高にになり、2011年の東日本大震災時には82円台から77円台へと5円も円高が進行した。 


 しかし、2022年のロシアウクライナ戦争では円安じゃ。日本人からみても、海外投機筋からみても、もう日本は「魅力的で安全な国」では無くなっておるんじゃ。 


 当たり前だ!! 


 経済リスクと地震リスクを比べて「地震怖い」と感情的になり、東日本大震災と放射能漏れを15回くらい繰り返したのと同額の貿易赤字を化石燃料輸入で作り出し、あげく太陽光パネルにカネを使い続け豊かな自然を破壊している日本。 


 看板だけは日本だが、移民をいれLGBT予算を今後も使い続け「世界のどこにでもあるような国」になった日本に何をどうしたら円買いをするんじゃ! 


 ワシが小1のとき、ウルグアイラウンドで牛肉とオレンジの輸入自由化がされ、日本の子供は家庭の所得にかかわらず安い肉を沢山食べられるようになった。


 じゃからワシの世代から巨乳は急激に増えた。


 昭和の昔ならCカップで巨乳扱いだったが今はCカップが標準装備じゃ。 


 しかし、いま牛肉価格をみてみろ!


 気安く子どもに毎日食べさせるような価格では無くなっておる! 


 どれもこれも、ワシらの生活水準を落とすための政策をしとるからじゃ! 


 それを誤魔化すためにどいつもこいつも適当なことばっかいいやがって! 


 原発を動かせ!  

 化石燃料を買う為に円を垂れ流ししてどうする!


 移民を止めろ! 

 給料が送金され移民が増えるほど円が市場に流れるぞ!


 LGBT政策やめろ!  

 配慮のための社会コストはほかの財政を圧迫するのが目に見えているぞ! 


 ワシに言わせればな、政治とは結局、カネの話なんじゃ。江戸幕府や帝国政府が倒れたのも、結局カネが無くなったからじゃ。 


 現実より理念が優先され、変なカネの使い方をしたから倒れた。


 幕府は金銀交換比率を理解せず小判を海外流出させ、帝国政府は朝鮮半島開発と戦争にカネを使いすぎた。


 そしていま日本政府は、現実より化石燃料やダイバーシティの理念にカネを使いすぎている。馬鹿が政治をしとるから生活が苦しくなるんじゃ!  


 日本にはアル中も薬中も私生児も少なくみんな真面目に働いているのに暮らしが良きならないのは、国家観が無いのが権力をもっとるからじゃ! 


 馬鹿が政治をやるな!

ワシに任せろ! 


 みんなの意見を聞かせてな!


 写真は産後の授乳でGカップになったワシじゃ。


 最後に宣伝させてな!ワシの著作『われ、正気か!』はあるべき経済政策をワシの地元、広島弁で書いた。読んで深く知り、一緒に日本を守ろうな!


電子版も各社ある! 

 地元図書館や学校にリクエストして応援してな!