★重要★日常に潜む「腸内環境を破壊する食べ物」が7種類あるって知ってた!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

健康とアンチエイジング、

そしてダイエットと精神安定に大事なのが腸内環境です。

 

腸内環境を荒らして破壊し続けると、

肥満と病気と老化とネガティブ感情が推進されるのです。

 

現代は腸内環境破壊社会といってもいい。

普通に生活していると、腸内環境が破壊されて不幸になるのです。

 

気を付けないといけないですね。

 

では、私たちが口にするもので、

いったい何が腸内環境を破壊しているのでしょう?

 

 

 

 

それが、以下の7つの口にするもの。

 

1、医師の処方する抗生物質

2、市販薬の解熱鎮痛剤

3、市販の胃薬

4、人工甘味料

5、内分泌かく乱物質

6、遺伝子組み換え食材

7、ラウンドアップ除草剤

 

現代社会にあふれている薬と食品。

それでは、それぞれ少し解説しましょう。

 

 

1、医師の処方する抗生物質

医師の処方する抗生物質は腸内環境に無差別じゅうたん爆撃を繰り返すようなものです。

 

命の危険がある時に、緊急事態で使うには、命を救う薬ですが、

日常的に、というか、ちょっとしたことで使うと大変なことになります。

 

現代の日本では「風邪をひいたら抗生物質を処方」する医師が多いですよ!

 

抗生物質とは簡単に言えば「体内の細菌を全滅させる薬」です。

当然、腸内環境に住む100兆もの善玉菌や悪玉菌も全滅します。

 

この抗生物質で全滅した腸内環境がもとに戻るのに2年かかるそうです。

この薬を使うということは、将来、アレルギーと自己免疫疾患で苦しむということです。

 

ちなみに、抗生物質を家畜に投与すると体重が増えて太るのです。

そのため、家畜を育てる業者は、病気予防と体重増加のために抗生物質を与えます。

 

つまり、お肉を食べることは、抗生物質を食べることでもあるのです。

お肉を食べることを否定するつもりはありませんが、現代のお肉は薬漬けですよ。

 

2、市販薬の解熱鎮痛剤

抗生物質がじゅうたん爆撃なら、解熱鎮痛剤は小型爆弾を食べるようなものです。

 

テレビCMでもおなじみの解熱鎮痛剤は腸内環境を破壊します。

現在、ドラックストアで買える鎮痛剤はみな善玉菌にすれば爆弾と同じです。

 

イブプロフェンとナプロキセンという成分が入った鎮痛剤です。

市販の鎮痛剤の成分には、ほぼ入っていると思います。

 

3、市販の胃薬

胃酸、制酸剤とも言われる胃薬は悪玉菌や雑菌を激増させて腸内を破壊します。

 

通常は胃酸が強酸性なので雑菌は胃で死滅します。

しかし、胃酸を止める薬を飲めば、どんな細菌も腸内に入ってしまいます。

 

だから腸内環境が破壊されるのです。

 

4、人工甘味料

砂糖の代わりに甘味として入っている人工甘味料です。

太らないための甘味が、逆に砂糖よりも太りやすく病気を促進します。

 

人工甘味料を1袋飲むだけで腸内細菌の50%が死滅した実験もあります。

抗生物質・解熱鎮痛剤・制酸剤に続いて、人工甘味料は危険な薬そのものです。

 

カロリーゼロと書いてある食品や飲料には、みな入っています。

1年中テレビCMのある安いお酒にも、けっこう入っているからご注意ください。

 

カロリーゼロの食品は肥満と病気の促進薬ですよ!

 

5、内分泌かく乱物質

内分泌かく乱物質とは聞きなれない言葉ですが、

違う言葉だと「環境ホルモン」「エストロゲン類似物質」ともいいます。

 

弁当やコンビニ食に多い「保存料」「安定剤」「PH調整剤」「香料」

そしてプラスチック製品から溶け出す成分、さらには化粧品や日焼け止め等のパラベン。

 

コンビニ弁当をチンしてプラスチック容器のまま食べて、

パラベン入りの化粧品や日焼け止めを使うくらい、誰でもやっているでしょう。

 

保存料は弁当だけではないですよ。

パン・ワッフル・クラッカー・植物油にも入っている。

 

さらにコロナの影響もありますが、

消毒液・薬用せっけん・練り歯磨き・マウスウォッシュなど。

 

とにかく「殺菌する薬」は人体にとっては危険な薬なのです。

肥満やアレルギーや自己免疫疾患や癌になりたくなければ使用を控えましょう。

 

細菌を殺す薬が、人体の細胞や腸内細菌に安全のはずがありません。

 

 

6、遺伝子組み換え食材

遺伝子組み換え作物は食べ続けると体中に腫瘍ができる食品。

すべての加工食品と安い油と、安いお酒、清涼飲料水にみんな入っています。

 

さらに言えば、現代の安い「牛肉・豚肉・鶏肉・養殖魚」は、

すべて遺伝子組み換え食材を食べて育つ病気の動物といっていいです。

 

遺伝子組み換え作物を害虫が食べると、

その害虫は腸内を破壊されて死ぬという作物ですよ。

 

人間が食べて安全のはずがありません。

 

ぜんぶ避けるのは難しいと思いますが、

なるべく食べないようにするのが大事なことです。

 

7、ラウンドアップ除草剤

ベトナム戦争で空中散布して森を枯らした「枯葉剤」

このおかげで、奇形児がたくさん生まれてしまったのです。

その成分を使って作られたのが強力な除草剤「ラウンドアップ」です。

成分はグリホサートと言われています。

遺伝子組み換え食材を育てる時に散布する除草剤です。

そして、小麦を育てる時や収穫するときに「雑草ではなく小麦に散布」します。

だから、パンは食べない方がいいと言っているのです。

日本の大手メーカーのパンにはほぼすべてラウンドアップが検出されています。

雑草を軒並み枯らしてしまうのですから、毒薬で間違いないですよね?

 

 

いかがでしょうか?

 

栄養とか言う前に、

現代口にする物には毒薬が多く仕込まれています。

 

健康やアンチエイジングを意識するなら、

まず「毒薬を避ける」こちが大事なのは言うまでもないです。

 

しかし、現代は「毒薬がわからないように販売されている」ヤバイ社会です。

このような知識を持っていないと、毒薬を避けようがないですよね。

 

健康ダイエットをするなら、まずは毒薬を避ける。

そして、闇権力の作った栄養学を無視して、医療マフィアの罠を避ける必要がある。

 

非常に難しいことになっていると思います。

船田のテキストとダイエットコーチはそのためにあります。

 

私はテキストでもダイエットコーチでも、

このような食事改善方法を提案していますよ。

 

詳しく学びたいい方は、

ダイエットライフコーチかテキストをお勧めします。

 

 

この感想は良くわかる事例なのでご紹介します。

↓↓↓

【生活習慣アンケートのアドバイスから嬉しい感想が届きました】

 

私のダイエットライフコーチでは、

30項目ほどの生活習慣アンケートをお送りして返信してもらいます。

 

また食事の記録をノートに数日分書いて頂き、

食事の写真も12日分をメールで送って頂いて最初のアドバイスをします。

 

これらの聞き取りをしないと個別対応のアドバイスはできません。

アンケートや記録や写真がないと一般的なアドバイスしかできないのです。

 

今回は先日届いた感想を

ご本人の許可を頂いて紹介することにします。

 

返信頂いた生活習慣アンケートもご紹介します。

今回感想を紹介するのはHSさんという女性で41歳。

 

身長170センチで体重が62キロですが、

体重52キロの時に体脂肪率が30%以上とのことで現在の体脂肪率は40%を超えている。

 

身体の方は便秘と生理前症候群のイライラが酷く、

足腰の関節痛と頭痛と花粉症などが辛いという状況でした。

 

体脂肪率が多くて筋肉が少なく、身体がぶよぶよしており、

自分としては健康で引き締まった体になりたいというご希望でした。

 

そして船田はアンケートと記録から最初のアドバイスをメールしました。

そのアドバイスを見たあとの感想と、実践して1週間後の感想をご紹介します。

 

 

HSさん、アドバイス直後の感想>

 

お忙しい中、回答下さりありがとうございます。

なんとお礼を言って良いのか。

これまで長い間、悩んでいたことの答えを頂きとても感謝しております。

知識量も多く強く感銘を受けました!!!

 

栄養不足で太りブヨブヨした身体になるのですね。

これまでは、ただの筋肉不足かと思っておりました。

教えて頂いた事を早速、実践します♪

 

栄養不足で太っていたことには、正直、びっくりでした。

これまで写真の食事は普通の食事量だと思っていました。

ちなみに、写真は、普段の食事量より多めです。

不思議と玄米に変えてからたくさん食べても太らないです。

生理前以外、お菓子は普段はあまり食べないです。

写真より3倍の食事はなかなか入らないと思うので今後は回数を増やして食べます。

 

 

<そして1週間後の感想>

 

船田様、お世話になっております。

1週間の経過の感想を加筆致します。

 

船田さんに教えて頂いた事を実践してから、体調が劇的に良くなってきました。

こんなに早く効果あるのだぁとビックリでした。

 

普段の食事(船田さんにこれまでの食事の写真や食事記録を見て頂いたもの)は普通の量と思っていましたが、量が少ないとの事で量を増やしました。

そこで、これまでの食事に玄米ご飯とみそ汁を多めにしました。

開始して間もないのと生理前のむくみで体重の変化はないのですが、食事の量を増やしても体重の増加はありません。

生理前には1キロほど、浮腫みで体重が増加するのですが、

変わらないという事は1キロ程痩せたという事なのだと思います。

実践してから数日しか経っていないのに、これにはビックリです。

 

そして、これまで便秘でしたが、船田さんから「量が少ないので便秘になる」という事も教えて頂き食事の量を増やしてから毎日快便です。

1回の量も多く、2回ある時も。

実践してから出ない日はないです。

 

その他、サプリも飲み始めましたが、

顔の色がだんだん白くなってきたような感じがします。

そして、お肌のキメも細かくなってきました。

続けるとまだまだお肌の調子も良くなると思います。

 

元々、冷え性なのですが、体もポカポカして身体が軽くなってきました。

又、PMSの症状も今回は出ません。

身体は食べ物から出来ているとよく聞きますが、体感できました。

嬉しいです♪

 

船田さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

<ここまで>

 

私はこの女性の食事記録から栄養失調で太っていると思い、

お手頃価格のサプリをお教えし、食事量を3倍にするようにアドバイスしたのです。

 

基本は玄米と味噌汁を多くするようにお教えしたのですが、

たった1週間で、だいぶ身体が楽になったということで嬉しいですね。

 

船田のダイエットライフコーチは、

このように具体的なアンケートと食事記録から個別にアドバイスをします。

 

だからアドバイスは一人一人違うし、

まったく逆になるような方針が出たりします。

 

それだけ、現代の闇権力による情報社会で健康情報も混乱しているのです。

栄養学も、医療の方針も、現代では役に立たないどころか、有害で洗脳と思えるほど。

 

だから、現代の食品の問題は、栄養士に聞いても解決しないのです。

 

そして船田のテキストはもちろん参考になりますが、

意外と肝心なところを読み飛ばしていたり勘違いしていることがあります。

 

今回紹介したHSさんもテキストを購入済でしたが、

やはり自分の考えとは全く違うところに解決方法があったのです。

 

だからテキストをお持ちの方でも、

ダイエットコーチを受講する意義は大きいのですよ。

 

もちろん、実践の報告する人がいるということで、

やる気が持続するということも続けるうえで非常に大事です。

 

現代の健康ダイエット法は隠されています。

闇権力が崩壊しないと、体系的に教えてくれる専門家はいませんよ。

 

だから、私のような仕事があるのですね。

 

船田のダイエットコーチは、ただ痩せるだけではなく、

健康になりたい方、原因不明の病を改善したい方、健康に体重を増やしたい方も歓迎です。

 

詳しくは、以下の紹介ページをご覧くださいね。

 

 

「船田和成のダイエットライフコーチ」ご紹介ページ

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

上のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

これは作成中の「自然の力で健康になる方法」テキストの導入部分です。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP