れいわ新選組の山本太郎に学ぶ自民党の悪政。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
山本太郎氏は国会でなかなか鋭い発言をします。頑張っていると思います。
 
しかし、彼のことを書くと、必ず「あの人は○○だ」という話も入ってきます。
 
主義主張はいろいろあると思いますが、彼が何を言っているか、そこは聞いた方がいいと思います。
 
いろんな政治家の話を聞くと、まだまだ自分も知らなかったことがあるなと気づかされます。
 
以下、シェアしました。
↓↓↓

山本太郎さんを好きとか嫌いとかではなく
こういう事自分が知ってたか知らなかったか
それの方が大切なんですよね。
推しでも推しではなくても
事実を言ってくれてる事は
聞いた方が良いと思うな
先入観は視野を狭くする
当事者意識が高まれば
必然と情報を頭に入れるでしょ⁉︎
私達の生活に最も直結してるのは政治
それがどのように行われてるかですよね。
バラエティー、スポーツ、映画は
二の次なんですよね。
政治は国民がきちんと監視しないと
荒廃していくから
だから当事者意識が大切なんです。
#国民の当事者意識が低いと国が滅ぶ
#与野党茶番劇にはうんざり

 

 

 
船田の関連記事
 

立憲民主党は好きじゃありませんが、原口一博氏には頑張って欲しいですね。

 

 

幸福実現党も闇権力の追求に力を入れていますよ。特にトランプ氏と太いパイプがあるからね。

 

幸福実現党が作った「マイナンバー」の本当の怖さを描いたミニドラマ。演技は下手ですが、分かりやすいよ。