太陽光発電とC国の関係、政府の再生エネ会議資料にあったC国企業のロゴ、どう説明するんだ? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
幸福実現党による告発系の動画を紹介します。
 
政府の再生エネルギーに関する会議資料にC国企業のロゴがあり、調査の結果、その裏にはデマ太郎がいたという話。
 
いったい、どう説明してくれるんだ?
どうせ政府は知らんぷりすると思うけど、国民はこのヒドイ現実を知っておかないとダメですね。
 
原発に変わって、再生可能エネルギーを推進すると、電力不足と、電力供給不安定により、日本の産業は崩壊してしまいます。
 
それだけで危険なのに、その再生可能エネルギー推進の裏にC国とデマ太郎がいるわけで、経済の崩壊だけではなく、国家存亡の危機になってくる。
 
食料問題と、エネルギー問題は、国家の安全保障の問題です。この一番大事な部分を放り投げている日本政府は、売国奴と言われても不思議じゃない。
 
本当に、どういうつもりか説明して頂きたい。