小池百合子、学歴詐称を側近に暴露される!学友に続いて二人目だね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


小池百合子はカイロ大学を首席で卒業したことになっているけど、それは大嘘です。


カイロ大学に入ったのは本当だけど、勉強について行けず、というか初めから勉強する気がなく、コネで卒業したことにすると初めから決めていた。


だから彼女はカイロ大学を卒業していないし、アラビア語は This is a pen レベルの語学力。


以前に出版された、女帝小池百合子で暴露されたように、当時の学友が小池百合子の嘘を暴露している。


今度は側近に暴露されたようで、やはり嘘はいつかばれる。


自分の利益になることなら、どんな嘘でも突き通す彼女は、都知事でも国会議員でもいらない。これ以上都知事に居座られたら、本当に東京が売られてしまう。


この嘘つき女帝には政治家から退場してもらいたい。






 


沈んだ声で「困っているのよ……」

「カイロ大学から、声明文を出してもらえばいいのでは」


小池氏のあまりの手回しの早さ

「“隠蔽工作”に手を貸してしまったのではないか」

「カイロ大学声明」を作った元ジャーナリストのA氏

「このままでは、日本の政治が危うくなる」

「文藝春秋」編集部/文藝春秋 2024年5月号



関連記事



船田の関連記事