小林社長の発言はエイプリルフールだったようです。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

昨日記事にした、小林製薬社長の発言はエイプリルフールだったようです。

あまりによく出来ており、信頼できる方の紹介だったので、よく確かめずに記事にしてしまいました。

誠に申し訳ありません。

ただ、社長の発言はエイプリルフールとしても、現実的にはその通りであり、私の心情としてもこの通りです。

厚生労働省は嘘をついて小林製薬を攻撃し、コロナワクチンの被害を紅麹にすり替えています。許しがたい卑怯な手口だと思う。

だから小林製薬には頑張って欲しいし、応援したいと思います。

たださ、もうエイプリルフールなんて止めようよ。

日本の総理大臣はじめ、各大臣、国会議員、官僚から研究者、ネット界隈まで、全世界の隅々まで嘘で塗り硬められている世界に生きていながら、4月1日はエイプリルフールなんて、シャレになりません。

むしろ、嘘を暴露する日、真実しか語れない日にした方が良いと思います。


エイプリルフールだったのは、この記事。