コロワク研究会、福島教授が後遺症緩和に栄養素が大事だったと衝撃を語る! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

3月28日に行われたワクチン問題研究会の記者会見において、代表の福島教授から「コロワク後遺症にビタミンD」がやはり効果的だったと発表がありました。

 

つまり、太陽光にあたること、食材で食べること、そしてサプリを飲むことでしょう。

 

太陽光にあたると人間はビタミンDを体内で作ります。

 

でも日本人は、特に女性は「太陽光を避ける」方が多いですし、ビタミンDが多い食材はあまり食べません。ビタミンDのサプリは、ほぼ飲まないでしょうね。

 

日本人は「美白」で洗脳され、太陽光を避けて生活した結果、アレルギー初め分けの分からない病気になり、コロナワクチンでとどめを刺されている。

 

ビタミンDが多い食材は、魚の内臓ときくらげと干し椎茸が代表的です。魚の内臓は小魚を丸ごと食べればいいし、魚の切り身でも多少入っているようです。

 

まあ、現代人はあまり魚を食べないし、干し椎茸とかきくらげとか、買ったことが無い人も多いかもしれません。

 

ビタミンDのサプリにおいては、「医師に禁止」されているのが日本の現状です。過剰摂取は危険だと医師と栄養士が言いますよね。日本人は過剰じゃなくて不足しているんだけどね!

 

いちおうビタミンDのサプリは売っていますが、かなり探さないと無いでしょうね。またはマルチビタミンのサプリに申し訳ないほど少なく配合されています。

 

今は消されているけど、以前、内閣府の食品安全委員会のサイトにて、ビタミンDはネズミの駆除剤と同じ成分だと書かれていたことがあった。ひどいよね。

 

だからビタミンDのサプリを買うならアメリカ製の物をアイハーブなどの通販サイトで購入するといいですよ。アイハーブなら船田の紹介コードを使うと少し安く買えます。

 

記事下のリンクで紹介しています。

 

日本人はあらゆる洗脳で「ビタミンD」を避けるように導かれている。おかしいよね。

 

これを読んだあなたは、積極的に太陽にあたり、魚やきくらげを食べて、サプリも飲むといいですよ。

 

 

 

重要ポイントの動画

 

 

3月28日の記者会見、全編動画

 

 

ポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
船田の関連記事

 

 

 

 

 
 
日本のサプリより、アメリカ製のサプリの方が、容量が多くていいですよ。

 

 

 

 

それ以外のサプリも、アイハーブならこちら

船田の紹介コードを使うと価格が安くなります。

↓↓船田の紹介コード: AOY3097

iHerb