素晴らしいおじいちゃん!このお話を政治家に聞かせたら震え上がるけど・・・ | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
いや、博識なおじいちゃんだな。
日本の高齢者がみんなこんな人なら日本も変わるのにな。
 
この一言が強烈です。
 
政府は何もしないよ。
だって、日本に眠る預貯金の1400兆円がさあ、高齢者が亡くなれば、相続税として、自動的に政府の税収になるでしょう?
 
なるほど。鋭い!
 
現在は、資産家でなければ相続税の必要はないけれど、自公政権は、普通の人でも亡くなったら税金を払う「死亡税」を検討しています。
 
つまり資産がない人でも、死んだら罰金ということですね。
自公政権は、今後、個人の貯金にまでマイナンバーカードを使って徴収する仕組みを作っている。
 
だから、相続税もどんどんぼったくれる仕組みに変わりつつある。
 
なにしろ自公政権は、共産主義の奴隷国家日本を作ろうとしているからね。
 
 

 

 
 
船田の関連記事