★重要★人生を大成功させる簡単で意外な方法をお教えします! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

簡単に人生を好転させる方法。
実に単純な方法をご紹介しますね。

まずは、船田の少年時代の恥ずかしい話から。

船田は給食が苦手でした。
そして、体育も苦手で嫌いでした。

そんでもって、
国語はオール3でした・・・。

いま、船田は毎日、文章を書いています。
毎日、食べ物のことを話題にして、運動のことを話題にしています。

さぞ、国語の成績が良かったと思うでしょう?
ところが、不思議なことに、成績はぱっとしません。

給食なんて、好き嫌いが多くて、
食べられない物が多いから、いつも5時間目まで食べていました。

他の子は授業を受けています。

船田は、嫌いな物が食べられず、
他の子が掃除しているのに一人だけ食べていたり、
時には食器を乗せたまま授業を受けていました。

小学校1年から、6年まで、それが続きました。
当時の学校は、給食で食べ物を残すことが許されなかったのです。

私は結局食べられず、
先生に見つからないように捨てる技術だけが上達しました。

体育の時間も大っ嫌い。

走ればビリ、球技はボールが捕れない、
水泳は出来ない、ドッチボールは逃げ回るのみ・・・。

でもなぜか、この少年は高校で陸上部に入ります。
走ればビリなのに、なぜか体を鍛えたくなったんですね。

当時父と見ていたプロレス中継と、
読んでいたスポーツ少年漫画の影響だと思います。

2年後、校内マラソン大会で、
全校生徒1200人の中で20位になるまで早くなっていたのです。

50m走も、6秒台で走れました。
それはそうですよね、陸上部で毎日走っていますから。

そして、給食が嫌いで、好き嫌いが多くて、
食の細かった私なのに、高校時代にはご飯を3杯食べる少年になった。

その後なぜか、調理師になりました。
そして、生協で食品を売る仕事も経験し、病院給食も仕事をしたことがあります。

不思議な人生です。

自分の苦手なこと、嫌いなこと、
得意じゃないことが、なぜか仕事になっています。

学校の成績も、
はっきり言って、ぱっとしません。

まあ、平均以下の成績です。
通知表で言えば5段階評価平均で3.0にはいかない成績でした。

でも、なぜか、人に教える仕事をしているのです。

なぜでしょう?

 




それは大人になっても
学ぶことを止めなかったからです。


得意なことなんかありませんでした。
容姿も平凡以下、成績も平均以下、体力も平均以下・・・。

もちろんお金もなく、
なんのとりえもありません。

改善したのは、ちょっとした中年太りが治っただけ・・笑
それも、妻に命令されて「朝食人参リンゴジュース」を実践しただけです。

本当に、それだけなんです。

なんの取り柄もないから、
唯一、デブが治ったことをメルマガに書いてみた。

それが、いまの仕事を作ったのです。

必要なことに集中して、本で学び続けた。
それだけのことで、人に教える自分になったのです。

学生時代に勉強なんてしませんでした。
でも、学校を卒業してから、20代は本を読み続けました。

なにか世界の真実を知りたくなったのです。

そして、学んだことを実際に経験しました。
そしたら、いろんなことを教えられるようになったのです。

だから、あなたにも興味ある本の読書をお勧めします。
今からでも遅くないから、必要なことを学びましょう。

船田も今ではパソコンを教えています。

でも、じつは28歳まで、
キーボードに触ったことが無かったんです。

電源の場所さえ分からない・・笑

会社員になって、必要に迫られて、
ゼロから独学で学び続けただけなんです。

学生時代は、なんのために学ぶのかわかりません。
でも、大人になれば、学んだことはすぐに成果がでます。

知っていますか?
大人になっても学ぶ人って、すごく少ないんです。

だって、成績が平均以下の船田が人に教えているんですよ。
なぜそうなったかと言えば、他の人が学び続けていないからです。

たとえ東京大学を出た人だって官僚として就職したら、
お酒と夜更かしの勉強しかしていないんじゃないでしょうか?

学者さんは別として。

だから大人になって学習すると、
その効果は本当に計り知れない宝物を運んできてくれます!

なにしろ、ライバルなんていません。
みんな仕事で忙しく、趣味に忙しく、勉強なんてしません。

だからこそ、始めの能力が低くても仕事になるのです。
船田みたいに、なんの能力もなくても、人に教える人になれます。

だから、大人にこそ、学ぶことをお勧めします。
ダイエットでも、パソコンでも、運動でも、栄養学でも・・。

今からでも遅くありません。
船田も全力であなたを応援します。

もしよければ、一緒に勉強しませんか?
いっしょに、健康ダイエットして、経験を積んでみませんか?

しかも、ブログ起業みたいな知識と経験が大事な仕事は、
若い方よりも、中高年の方が絶対に有利だということを忘れないでください。

数年学べば、人生変わりますよ。
だから「あなたもブログで起業できる」のです。

以下、あなたの人生を大逆転する企画、
「アメーバブログ起業塾」の期間限定特典付きのご案内です。

↓↓↓
【新年度からアメブロ起業で人生最大の喜びを得てみませんか?】

人生最大の喜びって何だと思います?
これは、人間として生きてゆくうえで最大のテーマですよね。

もちろん人生にはいろんな喜びがありますが、
もっとも尊く、もっとも価値のある喜びとは何でしょうか?

もうすぐ新年度ですから人事異動も多い季節。
職場で異動があった方によく聞かれるのは楽しみのこと。

以前も私の職場では、
平均2年に一度は人事異動でした。

その移動先で、いつも不思議がられましたよ。

船田さんは、お酒は飲むの? 「いいえ」
船田さんは、タバコは吸うの? 「いいえ」

わかった、じゃあパチンコやるんでしょ? 「いや、やりません」
それなら、競馬とか、競艇とかするの?「ギャンブルもやりません」

え~、じゃあもしかしてあっちの方?
「いやいやいや、そんなお店にいくお小遣いないデス(笑)みたいな。

すると必ずこう聞かれます。
「ええ~、じゃあ何が楽しくて生きているの?」

よくそんなことを言われました。

あなたは、どうですか?

脳科学的にいうと、
人間の娯楽には3つのパターンがあるとか。

ひとつめは、いわゆる普通の遊びです。

つぎに、感動するものに触れる事。
素晴らしい映画やドラマ、音楽に舞台に本を読む喜び。

そして、一番の娯楽は何でしょう?

それは「自分で何かを作り出すこと」です。
これは別に芸術家とか作曲家だけではないんです。

新しい仕事や企画でもいいし、
趣味でも家事でも、新しいことを作り出す事。

言葉でいえば「新しい創造をした」ってこと。
今までになかった存在を自分の力で生み出すということです。

分かりやすいのが女性の「出産」ですよね。
これは最大の喜びであると共にとても神聖なことです。

もうひとつわかりやすい例をご紹介します。

明治生まれの偉人に、
本田静六という方がいます。

この方は今でいう東京大学農学部の教授で戦前の方。
東京で一番の高額納税者であり、生涯で300冊以上の本を書きました。

いわゆる、とてつもなく成功した方ですが、
この方は本の中で、面白いことを書いています。

「人生最大の喜びは、仕事を道楽にする事だ」と言うのです。
つまり、人間の一番の喜びや楽しみは仕事であると言い切っているのですね。

何故なら、仕事には創造性があるからです。
遊びや娯楽というのは、仕事の余暇にする物であって本質ではない。

億万長者のいう事には重みがあります。
ようは、どうやって仕事を道楽と思えるようになるか・・・なんです。

遊びや普通の道楽より、
仕事の方が楽しいなら、収入も増えますよね、当然・・。

これにはヒントがあります。

他人から言われてやるのは面倒くさいです。
でも、自分からやる気を出してやるのは楽しいです。

よく、創業社長がテレビインタビューで言っています。
「私は、会社を興してから、一日も休んだ事がない・・」みたいな。

自分で決めて、自分でやると楽しいのです。
だから、あえて休日を作る必要がなくて、仕事が道楽になっているのでしょう。

これは会社員には「恐ろしい」言葉なんです。
「ええっ、社長になると、1日も休日を取ってはいけないんだ!」と恐れます。

休日が楽しみだからです。
逆に言えば仕事が苦しみになっているわけですね。

ところが、私もブログ起業して分かりました。
私も、起業して14年、2010年から一度も完全な休日は取っていません。

もちろん体を休めている時はありますよ。
旅行に行ったりしていることもありますが「必ず仕事のことを考える」のです。

起業したら毎日が仕事です。
風呂の時も、食事の時も、寝ている時も仕事のことを考えます。

なぜなら、楽しいから。
なぜなら、考えたいから。
なぜなら、やっただけ成果が出るから。

それにいろいろ工夫して、
ブログ記事やテキストを書いて読者に喜んでもらうのが楽しいからね。

楽しいんだから、
24時間365日仕事になるのが普通でしょう。

でも、「楽しい」のと「楽をする」のは違います。
時には辛いときもあるけど、それでも楽しいから続けられるのです。

テレビを見ても、新聞を見ても、雑誌を見ても、
街中を歩いても、駅で電車を待っていても、食事をしていても!

頭の中では
「あっ、これを記事にしたら喜ばれるな!」と考えている。

そして、
どうやれば、アクセスが増えるのか?
どうやれば、いいねが増えてゆくのか?

日々、工夫と検証の連続です。
その創意工夫が数字に表れると、ほんと嬉しいですね。

新しい発見が嬉しい。
新しい経験が嬉しい。
自分が上達したのが嬉しい。
自分が向上して人の役に立つのが嬉しい。

そして、やはり一番嬉しいのが、
自分で工夫した記事から「収入が生まれた」時です。

私もブログ起業で初めて1000円の収入を得た時は、
おもわず「やったー!!!」とガッツポーズをしたものです。

人生でガッツポーズをする時は、
そうそう何度もないと思いますが、その位嬉しかった。

その千円から工夫に工夫を重ねて、
売れない時もあわせて8千万円位はブログから収入を得ました。

ただのブログ記事ですが、
私の喜びと幸福の源泉になっています。

それをあなたにも、お教えします。
人の役にたって、収入が増えるブログ起業の方法。

仕事が道楽になるって、
こういう事なのかもしれませんね。

本田静六博士の言う、
職業道楽化計画に一歩一歩近づいて行きます。

船田と一緒に道楽をやりませんか?
きっとブログ起業を通して人生最大の楽しみを見つけられますよ!


【新年度に向けアメーバブログ起業塾に特典を付けます】

今年の2月で60歳になりましたが、
その時の「アメブロ還暦特典」が好評だったので新年度記念で期間限定で再開します。

アメーバブログ起業塾は「通常の受講期間が1年」で、
毎月電話相談が1時間できて、ラインの相談は無制限の対応です。
さらに電子本テキストが5冊、マニュアル1つ、マインド系テキスト4冊の企画です。

「新年度の特典」として、
「受講期間が2年」で「電話相談12時間のところ24時間」と2倍増、
そしてテキストは同じですが「読者増加支援サービス」を追加特典にします。

「読者増加支援サービス」とは、
あなたのブログ読者(フォロー数)を1000人増やすサービスです。

この読者増加支援サービスは「船田が行う」ので、
受講者が何もしなくても、徐々に読者が増えるので最強のサービスですよ。

船田の今までの経験から言って、
読者が1000人を超える位から「ブログで色々と売れる」ようになるのです。

これは私のブログ起業上位サービスの、
「アメブロ起業コーチ1年」(税込み498,000円)に入っている特典です。

そのアメブロ起業コーチと同じ対応が「2年」ですよ!

つまり還暦祝いアメーバブログ起業塾の特典は、
「アメブロ起業コーチ」×2回分と計算すれば約100万円の企画になります。

新年度の特典として100万円相当の企画を、
なんと「アメーバブログ起業塾」の通常価格で販売しますよ!!!

しかも「講義を受講する塾」ではなく「個人対応の家庭教師」ですから、
アメブロ初心者から、すでに利用している人まで、各人の状況に合わせて対応!

これはかつてない最強の特典企画ですよ。
これで受講者のブログ起業は半分成功したようなものです。

その特典に追加して、今までなかった、
「全額返金保証」を特典期間中にお付けすることにしました。

「アメーバブログ起業塾」はテキストが電子本なので、
いちどリンクをお送りしたテキストを返品するのは不可能です。

電子本はダウンロードできるし電子本リンクは記録できるので、
いちどお渡しした電子本は返品するということができないからですね。

そのためアメーバブログ起業塾に関しては、
お申込み後には返金できませんという対応でした。

しかし高額商品ですし、興味はあるけれど、
申し込んだ後に「自分と合わなかったらどうしよう?」と思う方は多いでしょう。

そうすると「ブログ起業に興味はあるけどお申込みはためらう」ことに。
この原因は高額なサービスなのに、お試しができないからだと思うのです。

これでは私がアメーバブログ起業塾を販売している意味がありません。
今後のヤバい時代に向けて、収入を複線化をお勧めしているサービスですからね!

そこで新年度の特典として特別に、
特典期間中のお申込みに限り「全額返金保証」に応じることにします。

そして全額返金に応じる期間は、
お申込み後にテキストを送られた日から数えて30日です。

さすがに1年の起業塾が終わるころになって、
全額返金を求められたら、つらいものがありますからね(笑)
つまりお申し込み後、1か月までなら返金に応じるということです。

いままでブログ起業に興味はあったけれど、
自分に合うのか不安だった方は、これで安心してお申し込みができますよ。
ただし1か月ではブログ起業の成果までは出ないと思うので、そこはご了承ください。

また返金をする場合には400字程度の「退塾理由書」を書いて頂きます。
これは船田のサービスに対する問題点を知ることで今後の改善に役立てるためです。

返金の日程については状況により相談となります。

以上、


それでは、後ほど詳しく「アメーバブログ起業塾」の説明をするとして、
まずは、「なぜ私がブログ起業がお勧めするのか?」を簡単にお伝えしましょう。

1、「なぜ今アメブロ起業をお勧めするのか?」
2、「なぜ中高年からのブログ起業が最強なのか?」
3、「資格取得しても起業できないのを知っていますか?」
4、「高額な起業塾の実態から学ぶ問題点とは何か?」

この4つは「アメーバブログ起業塾」をお勧めする、
船田の重要な論点になるので、ぜひじっくりお読みくださいね。

1、「なぜ今アメブロ起業をお勧めするのか?」

これは、現代のお金に関するリスクと、
アメブロのメリットに分けて説明します。

<現代のお金に関するリスク>

・政府は新NISA等で国民に投資させた後バブル崩壊させ、
 国民の持つ貯金を根こそぎ搾取して闇権力に献上する計画です。

・政府は2024年新札発行前後で預金封鎖と貯蓄税を導入する可能性がある。
 これにより投資しなかった方の貯金に手を突っ込んで搾取する計画です。

・インフレが進行するとお金の価値が下がり貯金が物価と相対的に目減りする。
 デフレの時代は貯金が正しくても、インフレの時代は「自己投資」がお勧め。

・上記の状況により「会社員が安心ではない時代」が来ますので、
 収入の複線化を今から考えて、実践して、副業や兼業から起業を考えるべき。

・今後は政府の横暴が激しくなり新たなパンデミック詐欺が始まるので、
 会社組織にいると「収入」と「命」を会社に握られている状態で危険です。

・つまりは、今の日本で貯金や株式投資はリスクが高すぎるので、
 資産防衛をする意味でもブログ起業等に自己投資するのが正解だと思う。 


<アメブロ起業の利点>

・政府の横暴により、かつてない程に読者が集めやすい状況です。
 SNSの拡散力を使って、政府や医療や各業界の闇を国民に紹介すると読者が増える。

・Facebook、Twitter、YouTube、インスタグラム、ホームページ等、
 どれも初心者のネットビジネスには向かないので、ブログ起業が一択です。

・そのブロ起業でも、ワードプレス、FC2ブログ、noteブログなどありますが、
 アメーバブログ以外では集客が難しく、現状ではアメーバブログ起業一択です。

・アメーバブログ起業なら会社員を続けながら兼業で進めることができる。
 会社員とアルバイトの兼業は禁止の会社でも、ブログを書くことを禁止できない。

・ブログ起業の年収が20万円を超えたら確定申告すれば問題ないし、
 むしろブログ起業によって経費につかえる項目が増えて節税になる可能性が大。

・すでに何らかの形で独立して仕事をしている方には領収書を発行します。
 アメーバブログ起業塾を経費として確定申告すれば、受講料で節税できます。

・自宅で作業でき、時間に縛られず、定年も無く、好きな仕事ができる。
 それがアメーバブログ起業の良いところです。

・ロングテール理論により検索が使えるブログ起業は大企業が手を出せない、
 すごくニッチな物が売りやすく、私のように陰謀論者にしか売れなくても大丈夫。

詳しく説明すると、

人気のある、だれでも欲しくなる商品やサービスは大企業の販売にかないません。
だれも見向きもしない、マニアックでスキマ産業的な物がネットで売りやすいのです。

つまり検索機能があるので、だ~れも知らない、
関心を持つ人が少ない「変な趣味」「変な商品」「変な情報」が仕事になるのです。

船田の売っているテキストもそうでしょう?
「闇権力が排除した健康法」とか「闇権力が隠した健康法」を売っているんです(笑)

だれが買うんですか?(笑)

100人に聞けば99人から、
「バカじゃないの?」と言われる内容ですよ。

・塩水を飲むと健康になる
・痩せるにはコメを食べるのが大事
・栄養学は間違っている
・医師は嘘ばかりついて病気を長引かせる

こんなことを主張しているんです。さらに、政治系でも(笑)

・日本政府は日本人を攻撃しています
・WHOは人類を滅ぼす国際機関です
・アメリカ闇政府が世界で戦争を仕掛けています
・コロナワクチンは生物兵器です

これも100人に聞いたら、99人は「バカじゃないの」といいますよ。
そんなマニアックな変人の暴言みたいなことを書いたテキストを売っている私。

私はそんな情報を売って仕事になっているんです(笑)

これは、どんな変な趣味や情報でも同じです。
1000人に聞いて1人位しか関心を示さないようなことでも仕事になります。

人数の分母を1億人に増やせば、
1000人に1人なら、一億人のうち10万人ですよ。

興味のある人が10万人もいてネット検索できるわけだから、
変な趣味や情報でも、ちゃんとブログ起業で仕事になると思いませんか?


次に、
2、「なぜ中高年からのブログ起業が最強なのか?」について。

ブログ起業は年を重ねた方の方が向いています。
なぜなら情報を扱う仕事は知識と経験から来る知恵を必要とする仕事だからです。

若い人ではまだ経験が少ないからできませんし、
最近の若者は闇教育の影響で「文章を書くのが苦手」なので中高年にお勧めなのです。

たとえば何か専門家に相談するにしても若い人には聞きません。
年下と年上の2人の専門家がいれば、年上の専門家に聞くのが普通ですよね?

会社でしごかれ、家庭でつらい目にあい、それでも頑張って生きてきた中高年。
大変な人生を年を重ねた人は、普通に生きているというだけで信用と実績があるのです。

ただ普通に会社員を経験して結婚して家庭を持ち、
中高年まで生きてこられたというのは素晴らしいの一言で「人生の知恵袋」です。

それに蓄積した知識をブログなどでアウトプットするのも中高年がいい。

これは船田の尊敬する評論家の渡部昇一先生の話ですが、
かの有名な哲学者カントが、もっとも有名な本を書いたのが60代だったという話。

若い人には経験豊富な知恵のある文章は書けません。
だから記事を書いたりするブログ起業では年齢を重ねた人の方が有利なのです。

そして若い人の方が知識の吸収は早いですが、
これも「嘘と本当」があって、最近の若い人は学ぶことが下手です。

特に学生の時から携帯電話やスマホがあった世代は、
何かに集中することが難しく、文章や手紙を書くことが苦手だといいます。

最近の若い人の一般的な特徴!
(全員とは言いませんが、そのような人が多いということ)

・集中力がなくて小説はおろか、マンガさえ読めない
・集中力がなくて映画はおろか、数分の漫才さえ見ていられない
・国語力が低すぎて、日本語の作文が作れない
・国語力が低すぎて、日本語の文章の意味が読み取れない
・算数の基本が分からず、簡単な算数の問題ができない
・算数の初歩の訓練ができておらず、2桁の足し算ができない

などなど・・
これは、高学歴の人でも同じ傾向です。

東京大学や慶応大学といった偏差値の超高い大学に通う大学生が、
「1000円の2割引きはいくらか」「時速4キロで2時間歩くと何キロ進むか」
という簡単な問題に答えられない人がけっこういるそうです。

計算ができても「割引」の意味が分からないとか、
計算の方法はわかるけど電卓がないと計算できないという言い訳があったらしい。

つまり学校の教育方法が変わってしまい足し算や掛け算、
基本的な読み書き計算の反復練習をしていない若者が増えたのでしょう。

つまり「若ければ起業しやすい」わけじゃない。
むしろ、日本語の読み書きがちゃんとできる中高年の方が優れています。

最近の若い方は「ラインメッセージ」に慣れ過ぎていて、
単語を2~3個つなげた短い1行の文章しか作れないのかもしれません。

これでブログに記事を書いて仕事をするというのは無理です。

だから文章が書けない若者より、
常識的な読み書き計算と、人生の荒波にもまれた中高年がブログ起業に向いているのです。

ただ中高年が苦手とするのがパソコンとスマホの操作です。
しかし船田もアラカン世代としてスマホもパソコンも苦手ですが問題ありません。

つまりブログ起業で使う機能は限定的で、
とても少ないので、一度使えば覚えられるから問題ないのです。


3、「資格取得しても起業できないのを知っていますか?」

日本人は資格を取れば仕事になり収入になると思っている方が多いのですが、
これは「資格を取得させるビジネス」なので、資格を取っても起業できません。

資格取得セミナーや通信教育は「受講生が収入を得る」のではなくて、
「主催者側が受講生の受講料を集めて儲ける」ための仕組みとして発達した方法です。

だから資格は取れるかもしれませんが、資格だけでは起業できません。
どんなに専門知識や技術があっても「集客」と「販売」のスキルが無いとダメです。

その集客と販売の仕組みを作るなら「アメーバブログ集客」が最強なのです。
お客様を集めるには、昭和の時代なら「店舗を作って宣伝をする」しかありませんよね?

しかし店舗の事務所を借りるにしても初期費用に100万円は必要です。
そして店舗を借りることが出来たとしても宣伝しないとお客様は来ないのです。

しかし宣伝というのはお金をドブに捨てる位に費用がかかる。
私も以前、10万円かけて新聞折り込みチラシで広告したら「収入は500円」でした(笑)

またグーグル広告に1万円を使って宣伝したら、
収入はゼロ円で、無料メルマガに4名ほどお申込みがあったのみ(笑)

広告というのは、本当に費用ばかり掛かって収入が増えません。
私の行った方法で集客すると、読者を1000人集めるのに250万円かかる計算です。

私はこの経験で広告とか宣伝というのは、
大企業が広告宣伝費として使う「節税対策」なのだと理解できたのです。

アメーバブログで真面目に記事をかけば集客できます。
だから「ブログ起業」が最強で「ブログ集客」が実用的なのです。

船田の「アメーバブログ起業塾の特典」で付けた、
「読者を1000人増やすサービス」は250万円の価値があると思いませんか?


4、「高額な起業塾の実態から学ぶ問題点とは何か?」

ネットでは100万円を超える高額な起業塾サービスが多数あります。
私も10年以上ブログ起業を教えているので高額塾の実態を紹介します。

まずはSNSでよく見かける「すぐに儲かる」みたいな広告は詐欺です。
登録しただけですぐに稼げるというのは嘘なので騙されないでくださいね。

これが前提です。

そして起業塾というサービスは会場に集まってセミナー形式の塾が多いです。
またはテレビ電話等を使って「ブログ起業が成功する方法」を教えることが多いです。

この問題は2つあって、
「ついていけるのか?」「あなたのニーズとあっているのか?」ということです。

学校のようにひとつのことを学習するので、
塾やセミナーについていけなければ落ちこぼれるのは当然です。

つまり学校の授業で1回聞いただけで、テストで100点取れるかどうか?
1回聞いただけで半分しか分からない場合は、やはり落ちこぼれるでしょう。

会場に集まってセミナーを受けても理解できるかどうか?
もちろんラインなどでグループを作ったりフォローの体制はあったとしても。

フォロー用のライングループでも専門用語が飛び交い、
実力のある方はどんどん高度な発信をしても、分からないと沈黙するしかなくなります。

つまり、ついて行けなくなったら終わりなのです。

そしてその起業塾はあなたのニーズに合っているのかということ。

例えば船田のように健康情報を扱うコンサルタントになりたい方が、
ネットで転売する物販の授業を聞いても、なんの役にも立たないでしょう?

サロンの集客方法を学びたいのに、
ネット通販サイトの構築方法を学んでも意味がないのです。

その起業塾の教えることが、
あなたの起業ニーズとずれていたら意味がないわけですね。

そして、普通は高額な起業塾といっても、
なにか1つの方法を押して受講生に教える物が多いです。

それが、あなたの起業する方法や理想とあっていますか? ということです。

そしてもうひとつ加えるとすれば、
起業塾を教えている方が持っている「世界観と理念」の問題です。

あなたが「多くのお客さんに喜んでもらって仕事をしたい」と考えているのに、
教える側の講師が「とにかく嘘をついてもいいから売れればいい」と考えていたら?

それは、もう学ぶ気持ちは無くなるでしょう。
そういう問題もあり、あなたにピッタリあった起業塾というのは見つけにくいのです。

しかし、起業塾に頼らないで、自力で起業するのも難しいです。
やることなすこと、分からないことだらけで、ほぼ挫折するでしょう。

船田の場合も、起業する前には分からないことが色々ありました。
情報を扱う方法でネット起業することは決まっていても「具体化」が出来ない。

私が知りたかったのは、こんなことでした。

・ブログで集客といっても何を書けばいいの?
・ブログで何を売れば収入につながるのか?
・メールマガジンはどうやって発行するのか?
・お申込みフォームはどうやって作ればいいの?
・テキストを作ったとして、どうやって購入者にお渡しするの?
・テキストをどうやってインターネット上にアップロードすればいいの?
・そもそも教材をどうやって作ればいいのか?

もう、本当にひとつひとつが分からない。

だから、やはりブログ起業のテキストは必要だし、
何らかの方法で基本的なことを学ぶ必要があります。

つまり私の結論は「セミナー形式の塾」や
「ひとつの方法を教える方法」では成果が出にくいということでした。
当然、私も高額な起業塾のセミナーに参加したことがありましたからね。

かといって無料とか格安のセミナーもありますが、
それは「高額な起業塾を販売するためのセミナー」なので最後まで知ることは出来ません。

誰か格安で起業塾を提供してくれたらいいのにと思いますよね?
しかし起業塾を提供するには相当の準備と教える時間が必要なのです。

片手間の副業ではなく「本業である」ことが必要なので、
格安で起業塾を提供すると、教える側が生活できなくなるから無理なのです。

分かりやすい例で言えば、1万円で1年の起業塾を開催したとすれば、
受講生が30人いたとしても、その起業塾を主催した人の年収は30万円です(笑)

年収30万円では生活できません。
そもそも30人集めるのもけっこう大変ですからね。

逆に起業塾を約30万円で30人に売れば、
その主催者は年収が約900万円になるので専業で仕事になるのです。

だから、船田は「セミナー形式の塾」ではなく、
「オンライン形式の家庭教師」になり、個別対応で希望を叶える方法にしました。

受講者をまとめてセミナー形式の授業ではなく、
電話で個別にその方の状態に合わせた方針と解決方法をアドバイスする方法です。

個別対応にしないと「落ちこぼれる」こともあるし、
「ニーズと合わない」ことは当然あるので「オンライン家庭教師」になったのです。

これなら、受講者のやる気さえあれば、
その方の状態から抜け出し「必ずブログ起業が前進する」と思うからです。

それが「アメーバブログ起業塾」です。



アメーバブログ起業塾がお勧めの方!

・副業としてブログ起業を始めたい方
・定年後も生きがいをもって働ける仕事が欲しい方
・パソコンと部屋さえあればできる仕事がしたい方
・だれかのお役に立つことが仕事になる方法を探す方
・美容や健康やメンタルなど女性が活躍できる仕事がしたい方

あなたも如何でしょうか?
ぜひ、今回の特典でアメーバブログ起業を成功させて自由人になりましょう。


では詳しく「アメーバブログ起業塾」のご紹介をします!

「アメーバブログ起業塾」のサービス内容



・24時間365日ラインメッセージで質問ができる
 頂いた質問には1日以内に返事を書きます。

・毎月、船田と1時間の電話相談ができる
 電話の間隔は毎月でなくても大丈夫です(14時から20時の間で予約します)

・ブログ起業専用のテキストがあります
 5種類のテキストがあるので活用してください

・ブログ起業に関するマインド系のテキストがあります
 4種類のテキストがあるので「やる気」を出すときにいいです

・テキストより簡単にブログ起業でやることを書いたマニュアルがあります
 「資金ゼロ円で起業する方法マニュアル」という長文メールです

・ブログ起業に関するアンケートを事前に書いて頂きます
 アンケートを書くことで、電話時間を有効に使うことが出来ます

・決まった方法を押し付ける起業法ではなく、
 それぞれの希望と特技を考えて個別対応の起業法です

・テキストはありますが読んでいなくても進めることができます。
 テキストは予習復習用とお考え下さい

・ブログの書き方などをお教えするメール講座があります。
 記事の書き方、商品の売り方のコツなどをメール講座にて配信します。

・受講期間は基本的に1年ですが、
 「新年度の特典」として期間限定で2年に延長しました。


<通常のブログ起業系のテキストは以下の5つ>

1、「アメーバブログで起業する方法」106ページ
2、「あなたの仕事が好きになるスピリチュアル起業法」174ページ
3、「フェイスブックで人気者になる方法」33ページ
4、「販売力を強力にする魔法の技術」12ページ
5、「グーグル検索で上位表示させる方法」31ページ

この5冊をお送りします。
大変深い内容ですが、全部読まなければ始められないわけではありません。

そのための電話セッションであり、ラインのやり取りがあるのです。
詳しく書いてあるので、予習復習に最適ですが、読んでいなくても始められます。

そのために毎月の電話セッションがあるのです。


<ブログ起業のマインド系のテキスト4つ>

このマインド系のテキストは起業へのモチベーションが上がり、
お金との関係を考えるきかっかけになり、起業の方向性が決まります。

それぞれお勧めなので楽しみにしてくださいね。

1、「経済繁栄の法則」20ページ
貧乏を愛する傾向を変えてゆくためのテキスト。
みな知らずに貧乏になるように考えて行動しているんです。

2、「ブログから始める女性の起業法」19ページ
ブログ起業に対するよくある悩みや心配について解説したテキスト。
特に女性にありがちな心配事をまとめているので、あなたの心配もきっと書いてあります。

3、「お金と幸福の関係」27ページ
お金を稼ぐと不幸になるのを予防するためのテキスト。
普通の方は貧乏になる呪文を唱えつづ、貧乏になるための行動をしているんです。

4、「新しいサービスを作る考え方」27ページ
自分の仕事で切り口と発想法を探す方法を学ぶためのテキスト
船田も新しい企画を考えたりするときは必ず行っている秘密の方法をお教えします。


さらに、長文メールの「資金ゼロ円で起業する方法マニュアル」をお送りします。
これはテキストに書いていない、トランプ革命以後の起業法を説明したものです。

テキストを読まずに、このマニュアルだけ読んで頂いてもいいと思って作りました。
テキストを全部読むのは、大変なので、簡易マニュアルを作ったのです。


<「アメーバブログ起業塾」をお勧めしたい方!>

「アメーバブログ起業塾」の受講には、
いま現在、何らかのプロや、特定のスキルを持っている必要はありません。

これから知識や技術を学ぼうとする方でも大丈夫です。

私などもそうでしたよ。
健康ダイエットを学びながら仕事を進めてきたのです。

だれでも1年位なにかを学び続ければ、
少なくとも初心者には教えられるようになるはずです。

だから「これから始めたい」方でも1年かければできるし、
すでに何か技術や仕事を持っている方ならすぐにブログ起業ができます。

アメーバブログ起業塾は、
以下のような気持ちを持つ方に向ていると思います。

・人の役に立ちたいという気持ちのある方
・社会をよりよくしたいという気持ちのある方
・闇権力の横暴を多くの方に知らせたいと思う方

・収入を少しでも増やしたいと思う方
・定年の無い仕事をしてみたいと思う方
・自分でビジネスを始めてみたいと思う方

・税金を少しでも安くしたいと思う方
・あまり資金がないけれど起業したい方
・自分で仕事を作り出すスキルを得たい方

・多くの方に喜ばれる技術やスキルを持っている方
・多くの方に喜ばれるスキルをこれから学ぼうとしている方
・多くの方に喜ばれるスキルをより詳しく学びたいと思う方

・子育て中でも収入を得たいと思う方
・会社員の副業として収入を得たいと思う方
・スキマ時間を活用して収入を得たいと思う方

・創造的で知的な生活にあこがれている方
・会社員やパートで一生を終えるのが耐えられない方
・やりがいのある仕事で収入を得たいと思っている方

・人間関係が苦手だと思う方
・上司のいない仕事をしてみたい方
・通勤ナシの仕事をしてみたい方

・女性らしい仕事をしてみたい方
・女性を美しくすることに生きがいを感じる方
・自分が美しくなることが仕事になるようにしたい方

いかがでしょうか。
おそらく、どこかで共感するところがあったでしょう。


<「アメーバブログ起業塾」の販売価格>

「アメーバブログ起業塾」は、
きめ細やかな対応が必要なので価格は税込み298,000円で販売します。

少々高額ですが、他の起業塾に比べればお得な金額だと思います。
そして、専門学校に通うことを考えれば十分にコスパが良いサービスです。

現在はいろんな専門学校や資格の学校がありますが、
比較的安価な「資格の学校」でも、授業料は1年で50万円前後となります。

通常の専門学校であれば1年で平均125万円程ですし、
2年の専門学校であれば、2年で220万円程になると言われています。

やはり学校は高額ですが、
かといって卒業しても収入になるわけではありません。

やはり就職するか、
自分で独立自営しないと資格から収入は得られないのです。

それを考えれば、
1年間でアメブロ起業法を約30万円で学ぶのはコスパがいいと思います。

アメーバブログで収入を得る方法を取得できれば、
定年など関係なしに、元気でいる限り、収入を生む一生モノのスキルですからね。

なにしろ会社員の平均手取り額は賞与込みで年収406万円です。
非正規雇用の場合は、平均手取り額の年収は158万円です。

私は本当に個人で仕事をしているので、さほど多く稼いでいませんが、
それでもここ10年間の平均が、会社員の平均給与の1.5倍から2.5倍の間です。

だからアメーバブログからその位の収入を得る方法なら、
実感と実績をもって、お教えすることが出来ると自負しています。

もちろん、分割でも大丈夫ですよ。
均等割りでなく、頭金を付けるなど変則の分割でも受付ています。


<船田との電話セッションの感想>

また、「アメーバブログ起業塾」は
船田と電話相談とラインのコーチが中心ですから、

念のため、船田はどんな話し方をするのか、
音声テキストのサンプルがあるので添付しておきます。

下のリンクをタップするとすぐに声が出てきます。

船田の音声テキストのサンプル18分
http://www.funada-kazunari.com/40diet/40diet_sample_180802.MP3

また、船田と電話した感想もイニシャルにてお教えしますね。
紹介するのは、以前に感想を頂いた数人ですが、十分に参考になると思います。

【MYさん】
船田さん
先ほどはどうもありがとうございました。
起業への第一歩をインターネットを活用してと
思いはするものの、何をどうはじめたらよいのか
途方にくれていましたが、
船田さんがわかりやすく丁寧に説明してくれたので、
これから何をはじめたらよいのかがよくわかりました。
メルマガを読んで感じたとおりの誠実な方だとも思いました。
つまずいた時にはまたご指導いただけるとありがたいです。感謝をこめて

【TYさん】
本日、船田さんと電話面談をさせて戴きました。
何を話したら良いか・・・などと当初は考えていたのですが、
船田さんの温厚な人柄のせいか気づいたら
ネットビジネスから食事療法まで幅広くお話しできました。
ネットビジネス、ダイエット共に、
船田さんが取り扱うテーマに関して云えることは、
全て実に論理的であると同時に実践によって確証された方法であることです。

従って、これらを全てでなくてもある部分でも
実践すれば効果が出る、効果を感じることができます。
そしてこれらを分かり易く、
親しみやすく、経験を交えて話して下さいます。
何も隠さず、勿体ぶることなくです。
なので、とても勉強になります。

そして船田さんのテキストと同様、面談でも、
その最中には気づかないのですが、読み終わった後、
お話した後、フツフツとやる気が湧いてきます。
気分もポジティヴになります。有難うございました。

【MHさん】
船田さん 電話相談ありがとうございました。
私は自分の進むべき道がまだ漠然としており、そんな状態でお話ししていいものか・・・
と悩みながらお電話をさせていただきましたが、そんな不安もすぐ吹っ飛びました。
まだ先は決まっていないですが、
その為の種まきが必要と伺い、今から出来ることが見つかり嬉しく思います。
船田さんに出会わなければ、着々と準備はするものの、
さあ、今から開始するぞ・・となった時に準備できておらず、
貴重な時間を無駄にする所でした。

もともとはダイエットで船田さんの、
メルマガに辿り着きましたが、それ以上の事を
今は知ることができ、この出会いに感謝しております。
またご迷惑をお掛けすることもあると思いますがよろしくお願いします。
船田さん・・お声が素敵でした。



<よくある質問にお答えします>

Q 全くの素人でも受講できますか?
A はい。素人から経験者まで誰でも受講できます。

Q 分割払いはできますか?
A 分割払いは可能な限り対応します。
  お申込み時に、メッセージ欄に1回の金額か、分割回数をお書きください。
  お申込み前に「無料カウンセリング」等で金額や回数でお知らせ頂くと安心です。
 
Q 海外に住んでいますが受講できますか?
A はい、通信講座なので、世界中で受講できます。
  ただ、日本語のみの対応となります。
  ご入金は、ペイパル決済かご自分のネットバンキング経由となります。

Q 受講料以外に費用は発生しますか?
A その方のビジネスの内容によりますが、月に0円~10,000円以内だと思います。
  内訳としてはメール配信スタンド代やサーバー代、ブログ管理ツール代などです。
  ちなみに船田の場合はメルマガ発行代も合わせて月額1万円程です。

Q 1日にどの位作業が必要なのでしょうか?
A その方のビジネスによりますし、スピードにもよります。 
  やはり時間をかけて作業した方が早く成果がでますが、決められた時間はありません。
  目安としては、1日30分から90分は時間が必要とお考え下さい。

Q 期間はいつからいつまででしょうか?
  基本的には入金確認後、テキストをお渡しした時から1年です。
  しかし、都合により開始の時期はあなたの都合に合わせることも可能です。
  (還暦祝い特典の期間中は受講期間が2年に延長しています)

Q 途中で講座が進められなくなったら?
  ご都合で、受講が難しくなるようならご連絡ください。
  受講できない時期は、期間を延長して対応します。

Q 返品・返金は出来るのでしょうか?
A 通常時→テキストとマニュアルは電子データのため基本的に返品、返金はできません。
  また、期間の契約なので、成果が十分に出ていなくても期間で終了となります。
  ただ、ラインメッセージでのフォローは3年目安で続けます。

  特典付き募集時→テキストをお送りしてから30日以内は全額返金可能です。
  電子本テキストは返品できませんので、そのままプレゼントということになります。

Q 受講期間終了後も再契約することは可能ですか?
A はい、リピート購入の方には値引きで契約致します。
  連絡して頂ければ、ご案内いたします。

Q 領収書は発行されますか?
A 領収書は現金の受け取りの時に記録として発行するものです。
  銀行振り込みとカード決済の場合、記録が残るので法律上領収書は不要ですが、
  必要であれば、PDFで作成し、メールでお送りします。
  ※収入印紙は添付していません。
   領収書を印刷して確定申告などで経費として処理することが可能です。

以上

<お申込みは人数限定です>

これからは会社員が安定した時代は終わり、
各個人で工夫して頑張る人でなければ闇権力の支配下になるしかありません。

収入の所を会社に押さえられていたら、
政府の方針や闇権力の方針に逆らうことができないからです。

だからこそ、自分で独立して、
収入を得る方法が必要になるわけですね。

「自分の力で収入を得る方法」を、
その方のニーズに合わせてお教えする企画。

それが「アメーバブログ起業塾」です。

受講生には「ブログ起業アンケート」に回答して頂き、
船田との電話相談が毎月でき、ラインの相談は毎日でも大丈夫です。

始めの電話相談で「ブログ起業アンケート」をもとに、
受講生の起業する手順や方向性について相談させていただきます。

そして日々の実践はラインでフォローします。

今回は「新年度の特典」ということで、
10名限定、そして受付期間は4月1日(月)で終了です。

また10名の受講者が集まった段階で受付終了します。
あまり人数が増えてしまうと、対応が難しいためご了承ください。

興味のある方はお早めにお申込みくださいね。


「アメーバブログ起業塾」新年度の特典付きお申込みページ(〆切は4月1日)

 



分割回数の相談や、自分の場合は出来るのかなど、
お申込み前に知りたいことがある方は「無料カウンセリング」からお問い合わせください。

通常はメールで対応しますが、
詳しく聞きたい方は30分目安の電話でも対応しています。

「無料カウンセリング」

 

 



過去、船田のブログ起業のサポートを受けて、
現在もプロとして頑張っている方をご紹介します。
「アメーバブログ起業塾を卒業されて活躍している方たち」

 

 


さらに質問やお聞きしたいことがあれば、
お気楽にメッセージを下さいね。