危険!自民党は皇室も破壊したいらしい。後継者問題で女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保証する気だよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

自民党は皇室も破壊するようだ。

 

皇室の後継者問題は確かにあると思うけど、女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保証するということは、女性天皇を作り出すための作戦にしか見えない。

 

記事下のコメント見てもわかる通り、国民は「愛子さま」でいいんじゃないかと思っている人が多い。それは、ダメですよ。

 

これは女性蔑視とか関係ない遺伝子の話です。血統というのは男親のつながりでないと、天皇家の遺伝子は損なわれるのです。自民党もあくどいけど、国民も無知です。

 

それに皇室の女性が結婚したあとも皇族の身分を保証したら、眞子さまと結婚したかの悪名高いKK氏が天皇になる可能性だってあるんですからね。冗談じゃない。

 

(それとも、それが狙いか?)

 

いくら皇室が裏でヤバいことをやっていようと、表までヤバくする必要はないでしょう。

 

まあKK氏では国民も納得しないと思うけど、つまり女性天皇の道を開いてしまうと、皇室の血統は途絶えるということです。それを知らないといけないですね。

 

この問題は、聖書研究家の宇野正美氏によると、聖書予言で、日本の皇室は今上天皇で終わりになるといいます。

 

なぜ聖書研究者が皇室に意見しているかといえば、日本の皇室は旧約聖書から続くユダヤ人の血統であり、レビ族という祭祀階級だそうです。だから詳しい。

 

こんなの私が知っているんだから、国会議員が知っていて当然だよね?

 

あ、知っているけど無視するんだ。国民の意志も無視し、歴史と伝統も無視し、科学的な遺伝子の話も無視する、黙秘と洗脳の自民党懇談会。

 

懇親会だから、また半裸女性のダンスショーでもやるのかい?

この件は、その位恥ずかしいことをやっている自覚はあるのだろうか?

 

女性皇籍保持案に異論出ず 自民、典範改正視野に協議

配信

 

 

自民党は18日、総裁直轄の「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」(会長・麻生太郎副総裁)を開いた。

 

昨年11月以来、2回目の会合。皇族確保策として女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保持する案について議論し、異論は出なかった。

 

木原誠二事務局長は「多くの方が理解を示し、反対意見は出なかった」と記者団に説明した。皇室典範改正も視野に入れた党見解策定へ協議を続ける。

 

 麻生氏は会合で「皇室の在り方は国家の根幹をなす、極めて重要な課題だ。限られたメンバーで、静かな環境で議論を深めたい」と語った。この日は、立憲民主党が議論を求める「女性宮家」は取り上げられなかった。

 

 

関連記事

 

 

船田の関連記事