★重要★受診したら危険な健康診断であなたの寿命が削られてもいいの!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

日本人は深く洗脳されていて、

早い健康診断こそ健康を守ると考えられています。

 

しかし本来、健康診断は医療マフィアの勧誘だと思うべきです。

日本人は宗教の勧誘に拒絶反応を示すのに、医療マフィアの勧誘が大好きですね・・・。

 

それを洗脳といいます・・・。

 

特にヤバい健康診断を知っておかないと、

検査代と時間の無駄くらいならいいけど、命の危機になることもあるんですよ!

 

 

 

まずトップバッターはよくある検診メニューの、

バリウム検査と胸部レントゲン検査は・・・、もはやバカじゃないのと思う。

 

バリウム検査は胃がんの発見、

胸部レントゲン検査は肺がんの発見が目的です。

 

この検査で何か異常を発見した場合、

じゃあ精密検査をしましょうと来るのは必定。

 

つまりどちらも精度が低いので受ける意味なし!

本当に体調がヤバくて検査したいなら初めから内視鏡検査かMRI受けましょう。

 

こんなのお金と時間の無駄です。

そもそも体調が悪くないのにがん検診など不要です。

 

バリウムにはアレルギー関係を含めて多数のリスクがあるので危険です。

胸部レントゲン検査は手軽に受けられますが「放射線を被ばく」しているんですよ。

 

健康診断で免疫力落としてどうするんだ?

だから、医療は優しいふりした悪魔なんだと思う。

 

これは女性のマンモグラフィー検査も同じ。

どうせ画像の精度が低いから、なにかあればMRIと言われるでしょう。

 

そもそもマンモグラフィー検査は誤診が多く、

胸部レントゲンと合わせて「誤診されたら命の詐欺になる」という仕組みですよ。

 

人間は健康な人でも毎日がん細胞が3000個は出来ているといいます。

そのがん細胞を食べてくれる免疫細胞を破壊するのがレントゲン検査ですからね。

 

がん検診を受けて、逆に命の危険にさらしているようなものです。

 

またいつも言っていますが血圧とコレステロール値も詐欺です。

40歳を過ぎれば、ほぼ全員が引っかかる数値に基準値を設定している詐欺検査。

 

そもそも検査会場で白衣の悪魔に緊張して測る血圧になんの意味が?

もともと午後はバリバリ仕事をする時間帯なので血圧は普通に高いですけど?

 

本当に計測するなら寝起きで測らないと意味がない。

だから、検診の血圧が160位なら普通だと思った方がいいです。

 

血圧の薬を飲むと血流が悪くなり

力が入らず、転んだり、脳梗塞や認知症を起こす危険性が増えますよ。

 

これは中性脂肪やコレステロール値を計測する血液検査も同じ。

特に閉経後の女性はコレステロール値が上がりやすく詐欺にひっかかりやすい。

 

そして検診でLDLコレステロール値が140以上あれば、

ほぼ必ずスタチン系の薬を処方されますが、これは医療詐欺なのでご注意ください。

 

この薬を飲むと細胞内のミトコンドリアが破壊されて、

糖質依存症になるべくしてなり、筋肉が破壊され、肥満が加速して、寝たきりになる。

 

そして認知症を発生して人生の晩年を施設や病院に監禁される。

もはや詐欺というだけでは物足りず、無差別ジェノサイドと言いたくなりますね。

 

しかも血圧やコレステロールの薬は普通の人は断れない。

医師が「飲まないと脳梗塞や心筋梗塞になりますよ!」と怖い顔をして言うからね。

 

本当は逆ですから覚えておいてください!

血圧やコレステロールの薬を飲むから血管が詰まったり裂けたりするんです!!

 

おそらく医師も看護師も医療マニュアルに沿って薬を処方しているはず。

もともと医療で人の役に立ちたいと志していたと思いますが、医療従事者も情報弱者でしたね・・

 

医師や看護師には本当に同情します。

みなさん、知らずに毒薬を処方しているんですから、罪が深いですよ。

 

職業として毒を処方しているのですから、

もし真実を知ってしまったら医療従事者はどうするんでしょうかね・・・悲しすぎる。

 

病気を治しているんじゃなくて、病人を作っているんですよ。

ちなみにメタボとか言いますが、BMI25位が一番健康長寿と統計がでています。

 

女性の身長で言えば平均160センチだと思いますが、

これでBMI2563キロ位になります。

 

逆に身長160センチで体重が45キロ以下の方はご注意ください。

統計的に痩せすぎのカテゴリに分類されて、寿命が短くなる傾向です。

 

まあむやみに体重を63キロ以上にする必要はありませんが、

平均的な身長であれば中高年の体重が50キロ台というのは理想的な体重なのです。

 

若い方は別ですよ。

年齢を重ねた方はプチぽっちゃり位がいいのです。

 

また、無理なダイエットをすると脂肪と一緒に筋肉を減らすので、

中高年は不要なダイエットをすると健康寿命を短くしている可能性があります。

 

ちなみに投薬の治療は避けるとして、

本当の癌が見つかった場合も注意が必要ですからね。

 

医者は小さな癌を見つけると必ず手術を勧めてきます。

しかし癌というのは生活習慣病ですから、切り取っても再発は間違いないですよ。

 

それに癌の部位によっては本来の体の機能を損なう手術です。

そのため退院後も薬漬けの生活になる可能性が高くて、本当にいいカモになっています。

 

特に受けない方がいい手術が甲状腺の癌です。

これは年齢が上がるとほとんどの方が小さな癌を持っているといいます。

 

そのままにしておいても何ら問題がないのですが、

これを手術で切り取ってしまうと「一生ホルモン薬とお友達」ですからね。

 

医療マフィアの治療というのは臓器を摘出することです。

胃・肺・食道・大腸・乳房・子宮・卵巣・肝臓・前立腺など、すべて臓器摘出ですよ。

 

簡単に手術するとあとで後悔しますからね。

 

手術代金を貢いで、入院代を貢いで、命が削られる!

ほとんど、古代儀式の「いけにえ」のようだと思うのは私だけかな?

 

ちなみに闇権力の中にいる権力者たちは、

現代医学の薬や病院にたよることなくホメオパシー医学で体調を整えます。

 

ホメオパシーも効果があるから医療マフィアが封印した技術。

興味のある方はホメオパシーレメディーで検索してみてくださいね。

 

イギリス王室もホメオパシー医学で体調を整えているのは有名です。

しかし日本医学会はホメオパシーを詐欺商法だと批判しているから闇深いですね。

 

「日本医学会のホメオパシーへの対応」

 

 

 

だから病院で癌の手術を受けるということは、

今後一生、医療マフィアに貢ぎますという契約と同じです。

 

どんな毒薬を処方されるか分かったもんじゃない。

ちなみにがん保険というのも医療マフィアと共謀した詐欺ですからご注意ください。

 

がん保険は医療マフィアに合法デスされるための積立金と思えばいい。

テレビでガンガン宣伝しているアヒルの保険なんて、闇権力の下請け会社ですからね。

 

知っておいてください!

テレビでしょっちゅう見るコマーシャルは「すべて闇権力の子会社」ですよ。

 

テレビで広告するって莫大なお金がかかるんです。

それをガンガン宣伝しているって、どれだけぼろ儲けしているのでしょう?

 

まあ売れれば儲かると思いますよ。

石油や食品の残りカスを使って作る商品ばっかりですからね。

 

製薬会社、ケミカル用品の会社、加工食品の会社・・・みんなそう。

 

あと年齢を重ねると関節痛の手術も多いようです。

腰痛とか膝とかいろいろ不都合がでてくるけど、手術して改善しないことも多いです。

 

これは骨格の歪みと筋力不足が原因です。

 

あと高齢になると眠れないというのもあります。

しかし高齢者が睡眠短くなるのは、普通のことだから薬なんか飲む必要なし。

 

これは船田の予想なので眉に唾をつけてほしいのですが、

睡眠というのはもともと脳の情報処理と体の補修に使う時間ですよね?

 

つまり年齢を重ねて眠れない方というのは、

筋肉運動が少なすぎる、情報処理の量が圧倒的に少ないということでは?

 

脳というのは睡眠中に情報処理をしているんです。

忘れていい情報は廃棄して、覚える必要がある情報は記憶するという選別もしている。

 

若いときは覚えることだらけで、

学校の勉強から、職場の仕事、家事、育児、自己啓発も必要でしょう?

 

さらには人間関係で職場や家族や地域や友人と、

あらゆる人間関係の情報処理も必要になってきますよね?

 

また毎日のニュースや社会情勢も知っておく必要がある。

こんなに膨大な情報を選別して処理するからこそ、脳の睡眠時間が必要なのです。

 

つまり年を取って隠居的生活になると、

毎日同じような生活が続き、情報処理量が激減しているのでは?

 

逆に言うと体と頭を酷使している人は、

年をとっても睡眠時間が適正でなければ体調を崩すのです。

 

話がそれましたが、

つまり健康で長寿になりたければ「病院に行くな」「医者の薬を飲むな」ということ。

 

体調が心配な方は「まず食生活の改善」が最も大事です。

そして、体調管理として柔軟体操系の運動、有酸素運動系の運動をすることです。

 

しかし食生活の改善と言ってもメディアの洗脳が入っている。

普通にメディアの紹介している方法は「気づかれない罠が多い」のでご注意ください。

 

減塩は分かりやすい罠

ご飯を減らそうというのも罠

カロリー栄養学も医療マフィアと共謀

バランスよく食べようというのも罠

たんぱく質が大事だというのも罠ですよ。

 

そもそも現代は「食材そのものの罠」が多すぎて大変・・

食品添加物はもとより、遺伝子組み換え食品やゲノム編集食品や人工肉・・・オエッ!

 

もう本当に知れば知るほど食べるものが無くなる。

 

このヤバい現代で食生活を改善するには常識的な方法はダメです。

常識的な健康的風な食生活は、闇権力の罠が至る所にあるので注意が必要。

 

船田の作った「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

そのヤバい現代の中で、健康的に免疫力を上げる食事の方法をまとめたテキストです。

 

もともとコロリ詐欺パンデミックが始まる頃に企画し、

15年かけて情報収集した健康ダイエットの知恵を詰め込みました。

 

これからの時代を生きる必須の情報ですよ。

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。

 

玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP