警告!マイナンバーと銀行口座の紐づけが始まります。拒否しないと政府があなたの銀行口座を管理する! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

マイナンバーカードは、個人の国民の貯金を徴収する仕組みです。現代では考えにくいですが、戦争中に政府はやっていましたからね。仕組みがデジタルになっただけです。

 

このブログの読者の方は、マイナンバーカードは持っていない人が多いと思いますが、カードは持っていなくても、マイナンバーそのものは、国民全員が決められています。

 

手続きした覚えがなくても勝手に封書で送られてきているはずです。たしか10年前位に送られてきたけど、私はカードは作らず毎年の確定申告ではこの番号で申告しています。

 

だから、マイナンバーカードを持っていない人も、マイナンバーはもっています。

 

そのマイナンバーと各人の銀行口座が政府の陰謀により、勝手に紐づけられます。年金やコロナ給付金みたいな時に、支払うのに便利だと政府は言っていますが、嘘です。

 

これは、年金や給付金を配りやすくするためではなく、個人が持っている預貯金を無理やり徴収する仕組みを作っているのです。なにしろ、拒否しなければ「全口座紐づけ」だから。

 

政府が給付するなら、その人の銀行口座が1つわかっていれば問題ないでしょう?つまり全口座を紐づけるということは、あなたの全預貯金を把握して、徴収するための準備です。

 

タンス預金も意味がないです。今年は新札発行があるので、タンス預金も銀行にもっていかなければ使えませんからね。つまり政府が個人の資産を没収するのにちょうどいい年。

 

あなたが銀行口座を教えなくても、政府は勝手に調べて紐づけするからご注意ください。

 

銀行口座紐づけの封書が来たら「紐づけ拒否の申告」をしないと、あなたの貯金は政府が管理することになります。

 

こちらからシェア

↓↓↓

ノブ@nobu_conscience

極めて重要な情報。

 

 「マイナンバーカードと口座の紐付け、必ず拒否の返信を」 

 

4月以降に届く自治体からの通知を必ず確認して返信をしないと、自動的に紐付けられてしまう。 

 

これは「オプトアウト」と呼ばれる契約手法であり、たびたび悪質商法で問題となる極めて悪質なものである。

 

 「明確に拒否しなければ、同意したと見なす」 こんな強引なやり方は行政がやってよいわけがない。憲法違反である。

 

 

きよあき@nycity117

全預金口座のマイナンバー紐付けが始まります。 

4月以降、年金口座や自治体からの振込口座を紐付ける通知が届く→拒否を返信しないと自動的に紐付け。

 

 【重要】デジ庁資料より。 

1口座を紐付けたら自動的に全口座紐付け開始。 やっぱり給付金支給の為の紐付けではなかった。

 

ついに正体を見せた。 

給付金支給の為なら全口座紐付ける必要ない。

 

 全口座紐付で預貯金残高の捕捉は簡単。

 

 既に所得は完全捕捉し課税。

次は預貯金を捕捉し課税。 

 

低収入でも預貯金あれば負担増/給付減も簡単。 

これが マイナンバー の正体。

 

https://x.com/nycity117/status/1769441622465400996?s=20

 

マイナンバーカードの返納はカンタン《3Step》です。

 

 《Step1》マイナポータル口座情報履歴を削除 

《Step2》マイナポータル利用者登録を削除

 《Step3》役所へ返納 

※注意事項など図で確認下さい※

 

マイナカード返納のQ&A

 (Q)マイナポイント返すの?

 (A)ポイントを返す仕組みがありませんので貰い得です

 

 (Q)自分のマイナンバーを知りたい時は? 

(A)返納前にメモ。マイナナンバー入り住民票(有償)あります。カードを返す役所もあります。

 

マイナポータルで銀行口座情報を削除する方法↓