菅前首相の金遣いが荒かった件。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
菅前首相の金遣いに関して面白い相関図が出てきたのでシェアしました。これがすべて正しいかどうかはわかりませんが、首相を経験する人は、多かれ少なかれ、同じような物でしょう。
 
つまり、日本の首相というのは、裏でやましいことをしないと政治ができないということなんだと思う。当然実弾(お金)をばらまくこともありますが、私はそれも必要悪だと思います。
 
しかし、田中角栄氏のように、お金はばらまき放題だったけど、日本をちゃんと発展させて、国のインフラを作って、国民のために尽くした総理大臣もいます。
 
闇権力に少々言われた位でひるんだりしなかった人です。まあ、それで最後には逮捕されて、最後は大変だったようですが、それでも、戦後最高の総理大臣として実績を残しました。
 
首相になる方、お願いしますよ!
 
金をいくらばらまいて使ってもいいから、ちゃんと日本を正しい方向に導いてくださいよ。闇権力の言いなりになるんなら、さっさと政治家なんか辞めればいい。
 
 

 

 

 

 

菅義偉元総理が官房長官時代の7年8ヶ月で官房機密費95億円の内、菅義偉氏自身に使った政策推進費は7年8ヶ月で86億8000万円、1日307万円支出されていた事が判明