裏金の再発防止を「政治刷新本部」で解決するどころか、国会の質問にも答えられない岸田首相。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
立憲民主党を応援しているわけじゃないが、小西洋之氏の岸田首相への質問が的確なのでスッキリする!
 
だいたい検察が入って、幹部が起訴できないとか、ありえない茶番ですよ。
 
本当は犯罪なのに、適当に逃げているところが許せん。
再発防止の政治刷新本部で解決するといっていたけど、本当に口だけだったことがよくわかる。
 
質問にすら、返答できない。
 
 

小西議員の質問

 

船田の関連記事