””佳粋さんにもボイスリーディングコラボ企画を紹介して頂きました!”” | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

ただいま、ボイスリーディングの佳粋さんとコラボしていますが、私の紹介記事をリブログして紹介して頂いているので、私のブログでも紹介しますね。

佳粋さんは本当に忙しい方なので、最優先で電話予約が出来るだけでも、すごい特典なんですよ!


↓↓↓

初の試みのコラボでの
最優先電話鑑定📱
私の場合よく言われるのが
「世の中に本当にこんな人がいるんだ😨」
これです。
なぜかと言うとほぼ100%の確率で
相手から電話がかかって来た時
「鑑定中..⇰⇰⇰話中😳」
本当にずーっと繋がってます🤭
途切れないのは、話してる方と
「じゃ、次は◯日ね☝️」と話しながら
もうスマホ📱の画面は次の方の
LINE画面の📞マーク🛜

自慢話ではなく

ディスるわけではないですが

ほんと口ばっかりの人多すぎる。

寝てないで頑張ってるとか

時間ないとかさ...⏰

睡眠ゼロとか...💤

いや寝てるよね😆


わたし、偉そうですか?

そもそも寝ない事や

時間ない、寝る暇ないって

自慢するものでもなくて

私は一部の相談者さんには

言いますが

時間ない💤寝る時間ない🕰️事は

むしろダサい事なんよね☝️

って言ってます。一億二億稼ぐなら

もっと優雅に稼ぐ姿を見せたいと思う。

一つの課題かな。

だからもちろん寝ないで仕事する事を

自慢するものでもないかな。

と佳粋は思う。


話はそれちゃったけど

サクサク素敵なブログを上げる

ジェントルマン🎩船田先生と

そんな私が🆕コラボ。

電話鑑定の予約は普段は

時間を決めずジュニアと相談者さんが

ある程度落ち着けばその日の鑑定は終了☑️

なので30分の予定が永遠♾️😂となると

予約が取りきれない事が殆ど。

ただ、有難いことに皆さん理解して

お互いさまだからって予定変更も

快く?!受け入れてくれます(感謝🫂)


ただ、今回のコラボは

様々な面でSpecialな船田先生に対して

敬意を表する🎩意味で

🕰️時間を決めて

🏆最優先で鑑定する📱

と言うスペシャルな企画です。

3ヶ月〜待ちの相談者さんからすると

😱ですね𐤔 𐤔


佳粋の電話鑑定に関しましては📞

前後のご予約の方もいらっしゃるので

30分コースは28〜29分

60分コースは58〜59分

90分コースは88〜89分で

お電話をお切りします事ご了承下さい。

その後どうしてもと

言うことであれば

「続き希望」とLINE下さい。


皆様のお声を心待ちにしています。

声は嘘をつかないので

覚悟していらしてください😎


船田先生🧑‍🏫のお電話も、

めちゃくちゃ楽しみに

佳粋がファンのため🤭

🫶いいに決まってるのです🫶





コラボ企画について詳しくはこちら。