能登輪島の火災、2023年8月、ハワイのマウイ島火災に似ているよね!攻撃されたのか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

BBCのキャスターが悲しそうな顔で、能登の輪島に起きた火災の様子を中継しているビデオを見て、あれ~火災後の状況がマウイ島と似ていると思ったね。

 

2023年8月に起きた、ハワイのマウイ島火災。あれは、地震じゃなくて、山火事だったけど、燃え方が異様だった。

 

だいたい、建物は跡形もなく燃えているのに、道路に止めてある車も見事に燃えているのに、樹木が残っていたりして、ありえない感じでした。私はレーザーで焼いたと思ったよ。

 

CNNの記事の下に、輪島とマウイ島の火災後の写真を張り付けたので、比べてみて。車の焼け方とか、異様だよね。

 

下の船田の関連記事もご確認ください。

能登には、よほどの秘密があるに違いない。

 

 

 

BBC記者、輪島市に入る 煙がまだくすぶる朝市通りの火災現場から

石川県能登地方でマグニチュード7.6の地震が発生した1日の夕方、震央に近い輪島市の観光名所「朝市通り」周辺で火災が発生し、200棟以上の住宅や店舗に燃え広がった。大規模火災が鎮圧状態になったのは、2日午前のことだった。

能登半島で取材を続けるBBCのジーン・マケンジー特派員が3日朝、輪島市内にたどり着き、まだ煙がくすぶる現場から報告した。

石川県によると、3日午後までの時点で輪島市内で確認された死者は39人、重傷者は9人、軽傷者は42人に上る。家屋への被害は甚大で、その数は「多数」とのみ県は記録している。

 

https://x.com/bbcnewsjapan/status/1742733394742841448?s=20

 

輪島の火災、ニュース動画

 

輪島の火災

輪島の火災

輪島の火災

輪島の火災

 

 

以下は2023年8月、

ハワイのマウイ島の火災

 


 こういうの使えば一発で街を火災にして車も焼却できる。戦闘機はもちろん、トラックに乗せて攻撃することもできるよ。


米軍のレーザー攻撃システムデモ動画


 

船田の関連記事