マウイ島火災は攻撃!スマートシティ計画に従わない住民の強制立ち退きで自然災害のように攻撃した! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

ハワイの山火事は、自然災害ではありません。

ましてや、地球温暖化なんて、全く関係ありません。

 

ハワイのマウイ島での火災は、街路樹や庭の木が燃えずに、建物だけが燃えるというありえない火事でした。

 

つまり、下のテレビ放送でも「爆弾が落ちたみたい」と発言していますが、まさに「攻撃」ですよ。

 

それもただの爆弾ではなくレーザービーム(指向性エネルギー兵器)による、狙い撃ち攻撃です。

 

下のツイートで証言している方がいますが、マウイ島に完全電化されたスマートシティを作る計画があったようです。しかし住民が反対していたために計画が進まなかった。

 

「自然災害が起きなければ建築許可が出ない」地域があったのですが、自然災害に見せかけた攻撃により、強制的な立ち退きを迫ったわけです。

 

えげつないやり方です。

日本だって、いつデマ太郎が攻撃してくるかわかりませんよ。

 

実際に火事を見た女性も、木が燃えずに残り、建物が燃えていて、通りで生きたまま燃えている人がいたと証言しています。

 

これが、山火事のはずありません。

メディアは平気でこんな嘘を放送するので信じてはだめです。

 

テレビも新聞も、通常のニュースも嘘が入っていますが、天気予報さえ嘘です。

 

メディアのニュースで、唯一正しいのは「日付と時刻」だけですよ。

 

あとは、報道系は嘘と洗脳。CMは闇企業の宣伝。バラエティー番組も洗脳と愚民化政策のためです。

 

海外のジャーナリストによれば、日本のテレビを見ているとバカになりそうだと言っていますよ。

 

 

 


 

テレビでも「爆弾が落ちたみたい」と言ってるぞ。

 

 

船田の関連記事

 

追川幸久さんの動画解説