ハワイの山火事で100人死亡!指向性エネルギー兵器(レーザービーム)で攻撃された可能性高いね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

ハワイのマウイ島でここ100年で最悪の山火事が起きたという報道です。

 

死者も93人を確認したものの、100名を超えるといわれています。

 

これ、普通におかしいだろ!

なんで山火事が街中に広がって死者がでるんだよ!

しかも山火事なのに、町並みの樹木は燃えてないじゃない!

 

街中にも街路樹や庭の木があるけど、そんなの燃え広がるわけないし、事実、樹木は燃えてない。

 

下にテレビ報道された動画のリンク付けたけど、燃え方が異常です。どう考えてもあり得ないです。

 

報道の様子を見れば普通に爆撃されたようにしか見えない。

 

焼夷弾でなければ、人工的なレーザービーム攻撃が一番可能性が高いでしょうね。

 

山火事は放火すれば起きるけど、街中がこんな感じで燃えるのは、普通の放火じゃ無理だし、米軍が研究している指向性エネルギー兵器(レーザービーム)でしょう。


そしてどうやら行政のやり方に反対している住民が多い所が攻撃されたらしい。

 

これが闇権力のやり方。

 

日本に原子爆弾を落として実験したように、自国のハワイでも新兵器の実験かい?

 

新兵器の実験が、地球温暖化防止の詐欺につながるんだから、この世界は異常すぎる。