世界はオカマの変態に支配されている!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

 世界経済フォーラム主催のシュワブの変態写真はみたことあるけど、WHOのテドロスも変態だったか。

 

せっかくだから、世界がオカマの変態に支配されているという有名な写真を集めてみた。

 
WHOのテドロス↓
ただ腹出しているだけじゃなくて、それ女性用の服だよね?
腰の動きもヤバいだろ!

 

 

世界経済フォーラムのシュワブはこちら↓

 

こちらは絵画ですが、元大統領のビル・クリントン氏

 

元大統領のオバマも疑惑があるよね。

彼の大統領時代にLGBT政策が推進された。

 

上は昔のツーショット。下は最近のツーショット。

若い頃、どうみても女性の髪形じゃないけど、はたして?

 

 

ビル・ゲイツ夫妻も怪しいよね。

ビル・ゲイツは子供のころスカートを履いていた、または女子の服を着せられて教育されたと噂されています。なにしろ、闇権力の家系だからね、LGBT教育でしょう。

そして、妻のメリンダ・ゲイツは男だという噂もあるよね。

下の写真、女性に見える?

左側がメリンダ。右側のインタビューしている人と比べると女性に見るのは厳しい・・。

なんかさ、中年男性に女性ホルモン注入してメイクしたらこんな感じになりそうで・・・。

こちら、ビル・ゲイツの若かりし頃のスカート写真という噂

 

きっと、まだまだいるんだと思います。

 

ニュージーランドの前首相も疑惑だし、フランスのマクロン大統領夫人も疑惑があります。

 

知っている人は教えてね。

 

ちなみに、日本の政治家にも、カミングアウトしている人は結構いるみたい。