元旦の石川県地震は、普通の地震じゃないらしい! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

元旦の16時頃石川県の能登付近を震源地として地震がありました。

私の住む埼玉県でも、スマホの緊急アラームがなりましたが、震度3なので、特に被害はありませんが、この程度で緊急アラームって、なんでと思いましたね。

その後、日本海側に、津波警報が出され、その後に大津波警報が出され、全てのテレビ局が、「逃げて!」と緊急放送をしていました。

そして、何やら近くの変電所で3回爆発があったという記事が、全て削除されていたらしいです。

人工か!?

すぐ近くに石川県志賀原発があり、わりと近くに新潟県柏崎刈谷原子力発電所もあるしね。
しかも柏崎刈谷原発は世界最大の原発で、2023年12月27日に再稼働出来ることが決まったばかり。

タイミング良すぎない!?
だいたい震源地の深さ10キロって、浅すぎだよ。

日本の電力供給量を増やしたくない勢力の妨害は考えられるよね。

しかし、テレビが騒いだ割に津波は小さく、なんか人工地震の失敗みたいな感じだよね。何なんだろう。

被災された方のご無事をお祈り致します。