KHK日韓合同紅白ダンス合戦の感想。あららこれって・・・ | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

今回もKHKの紅白ダンス合戦を見ました。
どれほど変な放送をしたのかチェックする目で見たんです。

初めから衝撃でしたね。

新しい学校のリーダーズ、歌が始まるやいなや制服のスカートがブワッとめくれて中のパンツが丸見えになり、超ガニ股で歌い始めた。

スカート履いてあそこまで脚を広げる女性をテレビで見るのは人生始めてかも。

「個性や自由ではみ出していく」がコンセプトらしいが、いつも脚がスカートからはみ出しているんだね。

これも女性らしさを崩壊させるLGBT運動の一環か。

 トップをつとめたガニ股のリーダーズ
動画でガニ股を確認してね!


 
いつもこんな人なのね!?


 そして歌唱力が凄いというado

お寺で歌っていたけど、降臨という言葉は不適切だろう。音感センスは凄いんだけど、おじさんには狂った女が早口言葉で絶叫しているようにしか見えない。

さぞお寺の仏様はうるさかっただろうね。
あれは・・・、歌なの?

動画で絶叫を確認。


  
実力演歌歌手の水森かおり。
歌と同時にドミノ倒しをしていて、制作側はなに考えているんだろう。司会者も言っていたけど、ドミノが気になって、歌はちっとも聞こえなかった。

水森かおりさん、よくこの企画受けたなぁ。

動画でドミノを確認。



そして今回もK−POPのグループがずいぶん出ていた。やはり日韓合同紅白ダンス合戦だな。
 



若い人の歌でちゃんと聴けるのはあいみょんだけだね。いまやドラマ主題歌女王の貫禄!



昭和の歌も多くて良かったよ。

石川さゆりの津軽海峡・冬景色で、何故かウクライナ美女がウクライナの伝統楽器で伴奏をする。

良い歌だったけど、政治色強いね~!



今回の紅白で一番ぐっと来たのが、キャンディーズの伊藤蘭がソロでメドレー歌ったところ。

68歳の伊藤蘭が約50年前の歌を歌い、やはり50年間ファンを続けたおじいさん達が「ランちゃ〜ん」と声をかける姿に一種の感動を覚えた。

白髪や薄毛のおじいさん達が68歳の女性アイドルにワーワー声援を贈るのは見ていて感動した。

歌う方も、ファンを続ける方も、凄いな!

おじいさん達の応援を確認してね。





 おまけ。


 
今回の紅白を見ていて感じたのは、紅白歌合戦というより、

昭和歌唱 VS 令和ダンス

この戦いだった感じがします。

そして、紅組が圧勝しましたが、ジャニーズタレントが抜けると白組がボロボロなんですね。




初出場の「新しい学校のリーダーズ」がトップバッターとして登場。赤いセーラー服で登場した4人組ダンス&ボーカルユニットにネット上は騒然。「カープみたい」「いきなりスカートめくれてる」「紅白歌合戦に向いてるね。おめでたい」「新しい学校のリーダーズがトップバッターなところが(テーマの)ボーダレス一番感じる」など、さまざまな感想が飛びかった。


いきなりスカートめくれのガニ股ダンス