衝撃!ロシア帰りの及川幸久さんに聴く意外な事実。日本は今すぐロシアと軍事同盟を結ばないとヤバい! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
ロシアから帰ってきた及川幸久さんと、越境3.0の石田さんの対談がおもしろすぎる。これは、テレビのニュース番組で全国放送してほしいレベルだ。
 
及川幸久さんは、YouTubeの読者に招かれて、ロシアの経済大学の教授、そしてプーチン大統領のブレインとなる方たちの意見を聞いてきたそうです。
 
まず、日本にいると分からないけれど、すでに世界の中でG7諸国はマイノリティーだということ。まあ少数派の悪ガキですよ。
 
世界の100か国以上は、アメリカの属国ではありませんから、ロシアと中東を中心として、新しい世界の秩序が出来つつある。
 
下の写真のドバイなど、もはやマンハッタンを超えている。日本など貧困国に見えるよ。
 
もはや落ち目のアメリカ、落ち目のイギリスとフランス、ドイツ、
そりゃそうでしょう。わけの分からない脱炭素政策をやっていて、国が衰退しないわけがない。
 
そして、ロシアの教授によれば、もうウクライナ戦争は終わっている。それは、戦争を仕掛けたアメリカからすれば大失敗だったわけです。
 
とうぜん、アメリカの戦争屋にすれば、次の紛争を起こしたいわけですが、次に紛争を起こすのは東アジアに決まっている。すなわち、日本と台湾でしょう。対、C国ね。
 
そして、アメリカは日本や台湾がC国に軍事侵攻を受けたら、武器の供与はするけれど、アメリカ軍は出さない。これはウクライナ侵攻を見ればわかる通り、代理戦争をするんです。
 
つまり、日本や台湾がC国と戦争を始めたら、アメリカは武器を渡してくれるけど、軍隊は出してくれない。
 
台湾は軍隊があるけど、日本には自衛隊しかない。じゃあどうするんだって話で、世界情勢を見る限り、日本はロシアに頼るしか生き残る道は無いということ。
 
少なくとも、ロシアのプーチン大統領のブレインになる方たちはそう考えているのです。
 
日本は、やはりロシアに経済制裁をしている場合ではない。はやくロシアと軍事同盟を結ばないと、日本の存亡の危機になるでしょうね。
 
プーチン大統領は、「いつでも日本と対話する準備がある」といっています。無視しているのは岸田ボンボン総理です。
 
やはり日本の運命は、プーチン大統領が握っているといっていいでしょうね。
 
この動画、お勧めです。
 

 





及川さんと石田さんの対談動画