人類の敵はG7サミットです。そして世界経済フォーラムとWHOが続く。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
世界を滅ぼそうとしているG7諸国。
 
G7は、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、英国、米国の7か国のことです。
 
G7サミットでは、世界経済、地域情勢、様々な地球規模課題を始めとするその時々の国際社会における重要な課題について、自由、民主主義、人権などの基本的価値を共有するG7各国の首脳が自由闊達な意見交換を行い、その成果を文書にまとめ公表します。
 
つまりアメリカの闇権力による地球破壊政策の相談をしている悪魔に乗っ取られている国のこと。
 
そして、ここに世界経済フォーラムがのっかっている。
 
世界経済フォーラムの設立目的 
グローバルかつ地域的な経済問題に取り組むために、政治、経済、学術等の各分野における指導者層の交流促進を目的とした独立・非営利団体である。 1971年、スイスの経済学者クラウス・シュワブによって設立された。
 
これはWHOもそうだけどさ、なんで選挙で選ばれたわけでもない、ただの学者の意見に、G7をはじめとした全世界の国々が従わないといけないんだよ。おかしいだろ。
 
そのうち、WHOが同じようなことをし始める。
 
今の世界は、世界経済フォーラムのクラウス・シュワブと、WHOのデドロス・アダムスが支配しているようなものだ。
 
どちらも、選挙で選ばれているわけでもない、ただの民間団体だよ。
 
こんな民間団体は、米国をはじめとするG7が報道しなければ、存在自体がないのと同じ。
 
つまり、世界の敵はG7でしょう。