政府が海外支援を絶対に止めないワケがある! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


木村正治さんのフェイスブックをシェアしました。

さすが政治のことは詳しいですね。


政府が海外に向けて開発援助すると、国会議員に5%のキックバックがあるんだって。


それじゃあ、政府開発援助を辞められないわけだよね。


日本より経済成長して、GDPを抜かれたC国にも最近まで政府開発援助出していたよね。


それが理由でしたか。


この闇政治家達の利権は暴かないんですか、メディアのみなさん。仲良く黙秘している場合じゃないでしょう。




あのさー、教えて欲しいんだけど、アジア、中東、アフリカ、中南米、太平州、欧州以外の、その他ってどこの国ですか?日本の政治家がピンハネしてるんじゃないの。



木村正治さんのフェイスブックより


搾取され続ける日本人。

日本のメディアが全く本質を伝えない

中で既得権益者だけが潤います。


例えば海外へのODAは最低5%

のキックバックが政治家の懐に入ります。

だからODAが次々と繰り返されます。

時の権力者が「50億円欲しいなあ。」と思うと

税金から1000億円を充てます。

それでODA予算となり簡単に50億円を懐に

入れて来ました。

予算とはこのような発想で作られていきます。


だから政権が何故、海外へのばら撒きをやめないのか

という理由が分かりますよね。

海外支援という名目で自分達の懐にキックバックを

次々と入れていきたいからですよ。


その得た資金で何をしてきたか。

他の議員を懐柔し御用学者を養成し御用芸能人を生み出し、

政権礼賛のアルバイトを数万人雇い、思い通りの世論を

捏造してきたのです。

それが顕著だったのは安倍政権でした。


大多数の日本人はアメリカが日本を支配搾取したいために

米軍基地を作り支配していると思っていますが現実はそう

ではありません。

トランプ大統領は日本と韓国から米軍を撤退させたかった

のですが日本の政財官界が自分達の利権のために米軍基地

の存続を懇願したのです。

基地の維持費、建築などで日本の権力者に連なる企業が

利権を得るからです。


早くこのような連鎖を断ち切って一般日本人に

恩恵が流れるような仕組みにしなければ日本人が疲弊

し続けていきます。

そのためには先ず、メディアが報じない事実を知る

事から始まります。