鳩山元首相、官僚の首相解任クーデターを暴露する! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

鳩山元首相が、官僚に騙されていた話を暴露しています。この国は首相に政策を決める権限は無いし、国会は政治ごっこの茶番です。

重要な政策は米軍を通して、官僚のトップに命令されています。内閣はその命令をいかにも国会で決めたように演出するのが最大の使命です。

今の増税メガネ見てればよく分かる。めちゃくちゃな政策出しているからね。

だから官僚は首相にも嘘をつきます。
鳩山元首相の暴露を聞いてやってください!

彼は官僚に嘘の書類を渡され、沖縄米軍基地の移設問題で大恥をかいて総理大臣を辞任せざる得なかった。

つまり鳩山元首相は官僚に蹴落とされたのですね。岸田増税メガネ首相は大人しく官僚の言うことを聞いて国民を裏切り続けています。