9:11はテロじゃない!闇権力の世界同時の詐欺的な金儲けという話。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

2001年9月11日の、アメリカニューヨークの世界貿易センタービルのツインタワー爆破事件。

一般的にはイスラムの同時多発テロということになってます。

しかし、それは大嘘です。
よくこんな証拠が穴だらけの嘘をついて恥ずかしくないな。

あれはただのビル爆破です。
テレビで飛行機が突っ込んだ映像はCGです。

しかも映画関係者に笑われるレベルの下手な映像。

ツインタワーだけではなく、米国防総省のペンタゴンも飛行機が突っ込んだことになっていますが、呆れるほどの大嘘です。

何と事故現場に飛行機のパーツが1つもない。
つまり、ペンタゴンもただの爆破、またはミサイル攻撃です。

闇権力はなぜそんな嘘をついたのか!?

それは同時多発の詐欺でボロ儲けするため。

世界貿易センタービルはもう30年ほどたって老朽化していたので、多額な保険をかけて、中に人が働いている状態で、ビル解体と同じ方法で爆破したのです。

だいたい、飛行機が激突したくらいで高層ビルは崩れません。飛行機なんか薄いアルミ製ですから、飛行機がぐちゃぐちゃになるだけです。

それなのに、自由落下運動よりも早く高層ビルが崩壊するはずありません。おまけに、やはり飛行機の部品は事故現場にないのです。

大ボケもいいところです。

ちなみに、貿易センタービルで働いていた闇権力企業の全従業員は休日になっていたらしい。

つまり、ビルの保険金で大儲けして、その責任をイスラム過激派に押し付けてイラク戦争を始めたのです。

戦争が起きれば、武器商人は大儲けですからね。
奴ら、闇権力は人の命など虫けら以下に考えているのがよく分かる。

コロワクも然りですよね。
 
アメリカが絡む戦争はすべてアメリカの闇権力が起こしています。今のウクライナとロシアもそうです。

イラク戦争も、湾岸戦争も、ベトナム戦争も、大東亜戦争もそうです。

しかし日本に戦争を仕掛けたら、日本が強すぎて闇権力は焦ったのです。だから日本は生かしておけないわけですね。



 

 

 

 

 

 

全体像を知りたい方はこちらの動画がお勧め。

153分の大作動画。