9:11がフェイクニュースって知っているよね?これもメディアが黙秘しているけど公然の秘密。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

2001年9月11日。

アメリカニューヨークのワールドトレードセンター、ツインタワーが崩壊した日です。

 

メディアの発表では旅客機が衝突して炎上し、鉄筋が火災の熱で溶けて崩壊したことになっていますが・・・無理がある。

 

あらゆる切り口からみて、説明に無理がありすぎる。このような嘘が公然の秘密になっているのは、闇権力がバカなのか、私たちがバカにされているかのどちらか。まあ後者かな。

 

いまだに日本のメディアはこんな嘘をそのまま報じているけど、ジャニーズ事務所どころの話じゃないよ。いい加減にフェイクニュースは止めた方がいいんじゃないか?

 

日本のメディアは言ってはいけないことが多すぎるでしょ。

 

こんなの陰謀論でも何でもなくて、事実を追及すれば、フェイクニュースだとわかる事件ですよ。

 

そもそも、日本のテレビ局でさえ、情報統制されている日本のテレビ局でさえ、バラエティー番組として真実に迫っている位、本当に公然の秘密です。下にテレビの動画が2つあります。

 

ぜひ、知っている方も、知らなかったという方も、ご覧くださいね。だいたい、騒がしいニュースは嘘ばっかりです。

 

 

在りし日のツインタワー

与国秀行さんのツイートをシェア。そのほかにも、様々なツイートをシェアしました。ぜひご確認ください。

↓↓↓

今日で9.11テロのあの惨劇から22年です。

 

  『WHO』は来年の5月に、「パンデミック条項」と「IHR」の可決を目指しています。

 

 その中には、「WHO事務局長が政府の同意を得ることなく、自らの権限で緊急事態を宣言できる」とか、「WHOに健康診断、予防薬やワクチンの証明、治療を義務づける権限を与える」とか、「健康対策に関して主権国家が下した決定を覆す権限」とか、そういった問題があります。

 

  日本が日本じゃなくなり、世界が壊れます。 

 

 もういい加減、本当にこの世界で悪さをしているのは誰なのか、日本人をはじめ世界人類が気がつかなければなりません。 

 

 今日という、あれから22年という日が、少しでもその気づきになる日になることを願います。  またあの惨劇、その後の戦争によって亡くなられた方のご冥福を祈ります。 

 

 どうか☟この動画で真実に目覚めてください。

59分の映像。あらゆる角度から嘘を解説しています。

 

フェイク画像。映画関係者に笑われるレベル。

 

真実の映像。ご丁寧にフェイクニュースだと警告がある!

 

 

 

テレビでも議論されていた。

 

信じない方に並んでいる方は工作員でしょうね。

 

 

 

 

 

 

あの新庄さんでさえ、疑問を呈している。