乳がん、前立腺がんの原因は、牛乳、ヨーグルト、チーズ、生クリーム | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

よしりん先生の記事をシェア。

乳製品と乳がんの関係を書いていますが、船田もすべて共感します!

乳製品の食べ過ぎは、
女性は乳がん、男性は前立腺がんになります。

私も一般的な栄養学を信じていた頃、毎日ヨーグルトを食べていましたが、おしっこの出が悪くなり、前立腺肥大が進行しました。40歳の頃です。

そしてヨーグルトをやめたら改善しました。

私の父も健康の為にヨーグルトを食べていましたが、それで前立腺肥大の手術を受け、数年後に前立腺がんになりました。

もう故人ですが、もっと早く乳製品の害を教えてあげられなかったのが悔やまれます。

癌は毒素の浄化器官です。肉食や乳製品の毒を浄化する器官だから、毒を食べなければ大きくならない。

しかし、本人が乳製品が原因だと知らないこともあると思います。

見落としがちな乳製品入りの食品が(笑)、食パン、菓子パン、カフェラテ、ロイヤルミルクティー、ケーキ各種、ティラミス、プリン、ポタージュスープ、ピザ、ドリア、グラタン、リゾット、シチュー、カルボナーラ、クリームスパゲティ等・・・みんな牛乳が入ってます。

女性の好きな物ばかりですね。
基本的にカタカナのメニューを減らすと乳製品が減ります。

だって、欧米の食事は、小麦粉と牛乳が中心です。
日本のコメと醤油みたいなものです。
ご注意くださいね。

ただしバターは悪さをする乳製品のタンパク質を含まないので、風味調味料として使うならいいと思います。

あと、自分に対する怒りや、他人に対する怒りも体内で猛毒を生み出します。

だから、毒を食べず、怒りを解消することが、癌を無くす第一歩です。




【乳製品の摂取量は、1946年代比べてなんと約47倍(‼)も増え、それに比例して癌も増えている‼】

乳がん、卵巣癌など女性特有の癌と、男性の前立腺癌の患者さんは、例外なく乳製品の摂取量が多い。

牛乳その物も、勿論そうだが、チーズやバター、そしてヨーグルトが体にいいと思って沢山摂取している人にその傾向が多い。

日本人は歴史的に乳製品を取っていない。乳・乳製品の摂取量が大幅に増えた。

1946年には、たった1人当たり1日3.1g(年間1.13kg)であった摂取量は、1960年には32.9g(年間12.0㎏)、1970年には年78.8g(28.8㎏)、1980年には115.2g(42.0㎏)、1990年には130.1g(47.5㎏)となり、1995年には144.4g(52.7㎏)にも達した。

1995年の乳製品の摂取量は、1946年のなんと47倍である‼

よしりんがいつも言っている通り、その土地にあるものをそこに居る人が食べ、遺伝子的にその食が合っている者が適応してその土地に生き残った。

何千年も何万年も前から、エスキモーは生のアザラシを食べてきて、白人たちはパンを食べてきて、我々日本人は玄米を食べてきたのだ。

日本人は乳製品を多量に取り始める歴史は、戦後のGHQの給食に牛乳を導入してからだ‼

 牛乳を飲めば、確かに身長は高くなるし、乳房も大きくなる。

 牛乳に成長促進作用があるのは、牛乳の中にあるIGF-1によるものだ。

 IGF-1は、Insulin-like Growth Factor 1(インスリン様成長因子1)の略称だ。

 IGF-1は、主に肝臓で産生されるタンパク質であり、成長ホルモン(GH)の作用を仲介する重要な役割を果たす。

 IGF-1はインスリンとも関連しており、血糖調節や脂肪代謝にも関与している。

 この様に、乳児や幼児を大きくするために、一時的に必要なホルモンであり、大人が常時摂取するものではない。

 IGF-1は、成長期への栄養補給として必要であるが、その反面、がん細胞も分裂増殖させることが分かってきている。

 女性の乳腺細胞が急速に分裂・増殖するのは思春期であり、この時期に摂取した乳・乳製品が乳がん細胞のの発生を促すといわれている。

 その原因のひとつとされているのが女性ホルモンで、女性ホルモンの分泌時期が長くなると、乳腺細胞の分裂・増殖を刺激する期間も長くなり、乳がんのリスクを高める。

 なので、ホルモン感受性が高い癌では、女性ホルモンを抑える薬物療法がある。

 現代の牛乳は前述のように妊娠中の牛から搾らるが、哺乳類のミルクは、母親の血液から作られるため、妊娠中の乳牛から搾乳されたミルクには女性ホルモンが多く含まれる。

 そのため、思春期の牛乳・乳製品の過剰摂取は、本来の分泌量以上の女性ホルモンを体外から入れることになり、乳がんリスクを高めると言われているのだ。

 わたしは畜産や酪農家を非難しているのではない。

 乳がん患者や前立腺患者をみていると、信じられないくらい多量の乳製品をとっているからなのだ‼

 朝は必ずヨーグルトを食べ、コーヒーは必ずカフェオレなどを飲む。

 パスタはチーズパスタが好き、酒のつまみは必ずチーズ、ケーキはチーズケーキが好き、睡眠薬替わりにヤク〇ト1000を飲む…

 そんなに乳製品をとっていないと言っても、カフェオレがカウントされていない、パスタのチーズがカウントされていない、チーズケーキは乳製品だとおもっていなかったなど、そんな話がボロボロでてくるのだ。

 そもそも、子供の為のミルクを大人に取られないために、わざわざ病気になるように、神様が食品をつくっているのだ。

 大人になったら、乳製品の摂りすぎには本当に気を付けて頂きたい。

 よしりんのお願いだ‼


たった一回でいい、例外をなくせ‼

忙しい時はファストフードあり、
疲れているときだけはお菓子食べていい、
日曜日で用事がないから昼まで寝る…

その心身を破壊する例外を一回でいいからなくせ‼
一度例外をなくすと、その方が心身が楽なのがわかる、故になくせ‼


 船田の関連記事

 


乳製品を食べずに健康ダイエットする方法はこちら↓


【船田が作成したお勧めテキスト】

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

上のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

これは作成中の「自然の力で健康になる方法」テキストの導入部分です。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ