★重要★化学調味料もアミノ酸、コオロギ粉もアミノ酸、毒薬が栄養素に化ける加工食品の闇! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

以前も記事にしましたが、日本の加工食品における闇のトップは味の素でしょう。

 

味の素は家庭では使わなくなりつつありますが、外食産業や総菜産業、そして加工食品工場で大活躍しています。

 

味の素は一定量以上食べると後遺症がでますよ。

 

昔は「中華料理店症候群」といいましたが、今でもそのままです。短期的には、しびれや頭痛や動悸などですが、長期的には内分泌系のかく乱作用がある。ほぼ毒薬です。

 

この化学調味料は加工食品に入ると「アミノ酸等」と名称が変わります。ずるいです。

 

今後はゲノム編集コオロギが加工食品に入ると思いますが、原材料表示にコオロギ粉など書くわけありません。

 

サステナブル(持続可能な)というふざけた名称もありましたが、最近のデマ太郎の発言などもあり、遺伝子組み換えコオロギも「アミノ酸等」になる可能性が高いですね。

 

コオロギがなぜいけないかは記事下のリンクに書きました。日本は昔からイナゴやハチの幼虫など食べてきましたが、コオロギを食べる文化はありません。弱毒だからです。

 

ゲノム編集や遺伝子組み換えコオロギだから、何が入るかわかりません。コロワクに入っていた酸化グラフェンが入るという話も聞きます。コロワクの代わりにコオロギで人口削減だよ。

 

つまり今後の加工食品は・・・。

 

神経毒の味の素も「アミノ酸等」

弱毒の酸化グラフェンコオロギも「アミノ酸等」

 

さらに、今までだって遺伝子組み換えコーンが「果糖ブドウ液糖」に名称を変えて入っています。

 

この「アミノ酸等」と「果糖ブドウ液糖」は、入っていない加工食品を探すことは難しいくらい、すべての食材に入っています。

 

伝統的な加工食品以外は、すべてに入っているといっていいです。毒を避けたければ、ハッピーダイエット的な食事にしないと被害を受けますね。

 

アミノ酸等とか果糖ブドウ液糖のほかにも、今後の食品には加工食品だけでなく、生鮮食品にも大きな危険が迫っています。

 

たとえば、

 

F1交配種という不妊野菜しかない

ゲノム編集の野菜にワクチンレタス

ゲノム編集魚に遺伝子組み換えの餌で育つ養殖魚

 

肥料のやりすぎで毒のある日本の汚物野菜

奇形児が生まれる除草剤を使った日本の農業

致死量の放射線を受けて育つ日本のコメ

 

遺伝子組み換え飼料からできる肉類

遺伝子組み換えのコーンと大豆

人口肉という遺伝子大豆と培養肉

 

人工甘味料というダイエット詐欺を語る腸内破壊薬や、

動物の死体と遺伝子組み換えコーンを食べながら成長ホルモンと女性ホルモンと抗生物質を投与されて育つアメリカンビーフとか・・

 

もう、本当に話せばきりがない位に汚染されています。

 

どうやって食材リスクから逃れるかは、船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットに書きました。記事下のリンクでご確認ください。

 

もう、自分と家族は、自分で守るしかないです。日本政府は国民を守るどころか、人口削減を意識している闇権力の配下です。ぜひ、学ぶところから始めてください。

 

 

 

デマ太郎がデマと言ったら真実と思うけどね!

 

味の素は元々は農薬を作ってた会社で、「味の素」と「アスパルテーム」という神経毒が主力製品で、大きな利益を出しています。 

 

化学調味料(味の素)入りのワンタンメンなどを食べると、しびれや頭痛・圧迫感などを感じる場合が有り、これは「中華料理店症候群」と呼ばれる急性中毒症状だと知られています。

 

 フィリピンなどの東南アジアでは、野犬を捕獲する時に、缶詰の魚に「味の素」を振りかけて広場に置くそうです。すると野犬がガツガツと缶詰の魚を食べ、そのうち足がふらつき始めて昏倒してしまいます。

 

そこで野犬を捕らえるのです。 「味の素」とコカコーラなどの飲み物との同時飲食もとても危険で、化学反応を起こし、さらに猛毒性が増します。

 

意識が朦朧とする程にまでなる事があるそうです。 キャバクラ店のホステスが、酒に「味の素」を振りかけお酒を飲ませ、酔客を前後不覚にさせ金品を奪う事件も起こっています。 

 

テレビでは味の素の危険性に気づかせないために絶対に『化学調味料』と言うワードを言ってはいけないと言われ、禁句になっています。

 

 テレビ関係者によれば、もしそのワードを言ってしまったり、テレビに映り込ませたら、報告書や今後の対策などの提出を強制され、社内全体の再発防止の講習会などを強制的に実施させられるそうです。

 

 『化学調味料(味の素)』は印象操作のために『うま味調味料』に呼び名を変えられましたが、一般的に知られる神経毒であり、危険な物質であることには変わりありません。

 

コメントより

夢之助@Bg3jdsx4T5lwUOn

 

知り合いのラーメン屋なんて味の素、いの一番、リボタイドと3種類のうま味調味料使って大行列 作った事ある人は分かると思うけどうま味調味料ガッツリ入れるとラーメン屋の味になるよ

 

船田の関連記事

 

  


 

 

 

 

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

上記のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

只今予約中なので半額以下の価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

食材はスーパーよりも通販の方が安心ですよ。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

浜チョク