宮古島の自衛隊ヘリ失踪事件に、やはり闇の動きを感じますね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

宮古島付近で6日、自衛隊幹部を載せた10人乗りヘリコプターが消息を断って数日。何らかの原因で墜落した可能性が高いと考えられてます。

しかし、C国の仕業ではないかという説もあります。
ただ今日はシェアした記事ですが、人工地震と同じような数字が並んでいると・・・

これは欧米の闇権力から攻撃されたのかもしれませんね。なんか1985年の日航機墜落事故を思い出します。

日本政府は何かの命令を受けているんでしょうね。



 船田の関連記事




@RieOgaWEB  4月7日
宮古島の陸自ヘリコプター事故。機体の消え方が一瞬という発表。エンジンを独立して2つ搭載している機体。エンジンが両方停止してもオートジャイロで着陸は可能。操縦士は常に不時着地点を意識しながら飛行する。海岸沿いを飛行しておきながら搭乗者が見つかっていない。色々疑問。


@wog7MaqohubWdAj
46てことはあの連中の仕業じゃないですか🥶
陸上自衛隊のキーパーソンが乗ってたそうだ。
電磁パルスの可能性があるらしい。


Omusubi@omusubi_555
報道ステーションを見直してみました。
変な点がいくつかあったのでまとめます。
4月6日、46分、「46」が頻繁に出てくる。





進次郎も46をつぶやく。


人工地震にもよくある46


魔ゼルな規犬の情報
@UUcYqD04WdFKeSu

今回墜落したヘリは
高遊原分屯地(📷熊本県#益城町

第8飛行隊に所属のヘリ

2016年は熊本地震が起きる前の
4月6日 #U125御岳墜落事故
熊本地震の震源地は #益城町 。

両方とも4月6日に墜落

@cattail_siro
666と46の意味ってこれ?(・・;)b✨↓



 

@NVfketBfN6RAm1Q
日航機123便墜落事件思い出します。
時期的にも
【憲法改正】世論誘導する為に利用された可能性大!

 


@20Tigra
一瞬 テレ朝のニュースの画像に薄く123という数字が薄く重ねられてました。

 

 


@Kasa64005736
イルミナティカードにブラックホークらしきカードあったわ…






@shingowatanab12
これが事故でなく撃墜だとすれば、それを仕掛けたのは、中国でなく米国側。
過去の戦争の経緯、そしてグローバルエリートの狙いを踏まえれば、それいう推論になってしまいます。


@Masaki44253784
ウクライナ情勢を見誤っていると、この件が中露の仕業に見えるのでしょう。中露はBRICSを中心に中東、アフリカ、南米、ASEANと友好関係を結び米ドル排除の世界第一の経済圏を外交的に構築しつつある。今、窮地にあるのは西側。わざわざ、日本にちょっかいを出す理由が皆無。むしろその逆を疑うべき。


@164shooram
米国軍産複合体は偽旗作成が得意中の得意。例えばベトナム参戦を決定したトンキン湾事件は米国人が米国軍を攻撃した事が明らかになっている。奴らはプーチンを戦争に引き摺り出す事にも成功した。次は習近平だろう。勿論、中台戦争と日中開戦が目的だ。武器弾薬が言い値で売れ、ウハウハだろうよ。


@eA07i0okyfQRshU
トンキン湾事件
ナイラ証言
油に塗れた水鳥
パトリオットの命中率
大量破壊兵器開発


これが全部、その後に嘘と判明しているんだから米国発のフェイク情報ってのはすごい。

嘘を学ばない日本人に、新しい嘘を信じ込ませるマインドコントロールもすごい。


Keepon@sincoscossin
政府が売国政策をやり尽くしたら、今度は東アジア有事のために反グローバルを掲げて庶民を右翼化させる。自民党にはそのための人材がいるし、右翼の新党も用意している。これは分断の罠でしかない。
議会制民主主義は死んでいる。政党に惚れ込むと中立の視点を持てなくなり、庶民は対立し分断する。


横の対立軸に陥るのは支配層の思う壺。庶民は分断したまま破滅に向かう。手遅れの政策を批判しても意味がない。反グローバルで右翼化するとそれを利用されるだけ。
庶民は中立の立場で分断せず、常に1%の支配層と99%の庶民という縦の対立軸だけを見て、生活レベルで抵抗すること。救世主などいない。

@244deep
事故すらなかったかも。
残骸は、なんとでもなります。

 


アイスクリーム大好き
@c1d4BVCsPiLnIK7


戦争にはシナリオがあり
起こされている事を
大衆の大半が知り
風潮が変われば
歴史も変わるのだろうか

今いる日本人には大きな意味があり
存在していると思う




こちらからシェアしました!